養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

二の矢、三の矢考えながら立ち回っていきたいと思います

と言ってもね。。。

京都は設定状況が全体的に悪いので、どうしても一極集中型になりがち。

 

 

イベントのある店舗には朝イチから大勢押し寄せ、朝イチ座ったとこ勝負。

設定状況の把握が終わった頃にはもう移動など叶わぬ状況。

f:id:shinnopo:20170424200211p:plain

↑同じ店舗で二の矢、三の矢なんて打ったら某寺○さんみたいにボロ負けしちゃうよ…

 

 

 

でも、こんな厳しい状況でも二の矢、三の矢で仕留める!!!

 

来店イベント日。

土曜日ということもあり、350人ほどが集結。半分より前がなかなか引けないという最近の抽選の引き弱さからは考えられぬ良番を獲得!

 

108番!!

 

絆はムリでもマイジャグならいけるという感じ。準備は整った!!いざ!!!

 

スポンサーリンク
 

一の矢(マイジャグⅢ)

BB3 RB1 合成1/240  マイナス11000円

 

ダメみたいですね。。。

 

二の矢(沖ドキ)

1000円で当たるという幸運を見せるもののREG単発。。。

 

 

三の矢

昼過ぎ、稼動も最高潮まで膨れ上がり、空台もほとんどなし。

ジャグラーコーナーにポツポツある当日0回転の台。

 

 

選んだのはハッピージャグラー。前日好挙動台ながら誰も回していない(どこまでハッピー嫌いなんだ???この地域のやつらは。。。)

とりあえず1枚がけで回されている可能性もあるので、念押しで2枚がけで回すとガックンなしの回転数も0のまま。

 

87G BB

109G RB

5G BB

64G BB

165G チェリーREG

19G BB

7G BB

112G RB

44G BB

80G チェリーBIG

202G  BB

 

すこぶる好調!!なんでこんな台が昼まで捨てられてたんだ???

 

51G BB

50G BB

46G RB

74G チェリーBIG

32G RB

61G BB

188G RB

90G BB

99G RB

83G BB

87G チェリーREG

57G RB

 

ここまでで1780G BB16 RB8 合成1/74

獲得も3000枚を超え、このまま行けば前回の6500枚超えも叶うかもしれないペースだが、そんなに甘い話があるわけはない。。。

 

156G BB

422G BB

26G チェリーBIG

160G チェリーBIG

118G BB

461G BB

392G BB

 

3度の大ハマりだったが、すべてBIGだったので500枚ほど減で済んだのは幸運でしたね

 

41G BB

48G BB

138G BB

531G チェリーREG

75G RB

60G BB

275G チェリーBIG

147G BB

25G BB

534G BB

 

400ハマり連発の次は500ハマり連発とまったくいいところなし。。。

獲得も増えも減りもせずといった展開。

 

95G チェリーREG

77G RB

334G RB

106G RB

 

モミモミ展開に4連続REGで獲得は大きく減り、ピーク時から1000枚のマイナスでもうやめようかと心が折れかけていると。。。

 

30G チェリーBIG

59G RB

56G RB

53G BB

20G チェリーBIG

166G チェリーREG

137G RB

54G チェリーBIG

1G BB

160G ヤメ(閉店)

 

 

最後の最後で復活して、獲得枚数は本日最高の3579枚!!

f:id:shinnopo:20170424211541j:plain

波乱のグラフでしたが、なんとか勝てたのでよかったです。

これだけモミモミすると精神的にきついですね。。。

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20170424211817j:plain

6800回転

ぶどう 1062回 (1/6.4)設定4相当

チェリー 117回 (1/58.12) 設定差なし

BIG 35回 (1/194.29) 設定6ぶっちぎり

REG 19回 (1/357.89) 設定2~3

チェリーREG 5回(1/1360) 設定1以下

チェリーBIG 8回(1/850) 設定6以上

 

f:id:shinnopo:20170424212822j:plain

456は濃厚という結果に。。。

 

REGは引けていませんでしたが、前日とあわせて見れば11200回転で、BB59 RB40

合成 1/113  据え置きの設定5or6とみていいと思います。

 

 

初手で仕留めるのが理想ですけど、毎回そうもいかないのがパチスロの本質だとも思うので、二の矢、三の矢を求めてエナしたり、店舗を移動したりするのも勝ちを追求する上で必要なことだと思います。

 

逆に初手でツモれなかったらスパッとやめる、抽選が悪かったら諦めて帰るというのも稼動日数が稼げる人なら全然アリな判断だとも思いますがね。

 

○この日の稼動

投資:14000円

回収:57620円