養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ファンキー】やっぱジャグはBIGに寄ってくれないと!!【設定6?】

5のつく日。

いつものジャグイベ店舗へ行こうか迷っていましたが、最近の抽選の競争率の高さからこの日から候補から外すことに。。。

 

 

近くの大型店へと向かいましたが、そちらも350人超の抽選人数。

ただ、この店舗は全体イベントなので、必ずしも良番が必要ではないというのがいいところ。(前なら絆、後ろなら沖ドキ・ジャグなど選択肢がある)

 

 

 

いざ抽選!

 

179番。。。

びみょーだなあ…と思いつつこの番号ならもうジャグ一択。それでもマイジャグの狙い台は厳しそうなので、ファンキーに決めうち。

 

 

マイジャグは順調に埋まっていきましたが、ファンキーはなかなか立ち上がりがよくないということで多少の不安は覚えながらも、私より前に入場した人たちがアイムに流れているのをみると。。。

あっ…(察し)

という感じ。

 

スポンサーリンク
 

さて、そんなわけで気にせず実践開始!!

 

186G BIG

1G BIG

148G BIG

136G REG

13G REG

15G BIG

103G REG

8G REG

52G BIG

98G BIG

6G REG

11G BIG

 

3連、6連とうまくつながり一気に1800枚ほど獲得。

立ち上がりはとりあえずいい感じ。ファンキーの状況も全体的にそこそこだったので、ひとまず安心。

 

しかし。。。

418G チェリーBIG

 

早速大きなハマりがきて落胆していると、

185G REG

149G BIG

12G REG

184G BIG

75G BIG

34G BIG

 

徐々に調子を上げ。。。

f:id:shinnopo:20170421191613j:plain

本日2度目の1G連!!!

 

この後も。。。

74G REG

105G REG

14G チェリーBIG

44G BIG

140G BIG

47G チェリーBIG

7G BIG

66G BIG

 

BIGしか引かねえwww

f:id:shinnopo:20170421192007j:plain

まだ、2000Gちょいしか回してないのにもう3500枚というすばらしい展開♪

 

 

ただ、このまま出続けてくれるはずもなく。。。

108G REG

114G BIG

244G REG

237G BIG

109G BIG

66G REG

285G BIG

418G BIG

280G BIG

58G BIG

93G BIG

182G チェリーBIG

 

f:id:shinnopo:20170421192440j:plain

もともとBIG偏向型とはいえ、ここまでREG確率が下がってくるとやはり不安になるというもの。。。獲得も横ばいが続き、きつい展開。

 

そこに追い討ちをかけるように、

414G BIG

 

さすがにここまでハマりが続くと精神的にきついが。。。

 

96G BIG

87G チェリーREG

165G REG

143G BIG

39G BIG

13G REG

47G チェリーBIG

47G REG

32G BIG

73G チェリーBIG

 

f:id:shinnopo:20170421192931j:plain

耐えた甲斐あった!!!

 

しかし安心もつかの間。。。

321G BIG

289G BIG

47G BIG

25G BIG

221G REG

42G REG

187G BIG

64G REG

19G BIG

50G BIG

45G BIG

f:id:shinnopo:20170421193319j:plain

ハマりもありながらも、BIG先行に助けられ、大きく獲得を増やす。

(でも、このREG確率は不安だよなあ…)

 

まあどちらにせよ5000枚は獲得したわけだし結果オーライ!!

閉店まであと2時間、がんばります。

 

153G REG

40G チェリーBIG

16G REG

66G REG

88G BIG

14G チェリーBIG

85G REG

16G REG

27G チェリーBIG

29G  BIG

怒涛の10連で獲得は6000枚OVER!!

最後まで伸ばして、7000枚OVER目指すぞ!!

 

からの。。。

 

214G REG

97G REG

455G チェリーREG

 

REG3連。。。(しかもハマる)

 

95G チェリーBIG

23G BIG

5G ヤメ

最後は、BIG2連引いてある程度戻してヤメ。

f:id:shinnopo:20170421200626j:plain

最後はREG1/315まで戻したのでやっぱり高設定だったんだろうね。

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20170421201111j:plain

8510回転

ぶどう 1388回 (1/6.13)設定5~6

チェリー 283回 (1/30.07)

BIG 50回 (1/170.2) 設定6ぶっちぎり

REG 27回 (1/315.19) 設定4~5

チェリーREG 2回(1/4255) 

チェリーBIG 10回(1/851) 

 

f:id:shinnopo:20170421201511j:plain

まあほぼ6という判別結果に。

解析が出ていないので、判別要素がぶどう(実践値)とボーナス確率のみになりますが、間違いはないでしょう。

 

ただ、チェリーREGは引けてなさすぎますけどね。。。

 

 

ここ最近はB:R比1:2という実践が多く、B:R比2:1の番が来ねえかな???なんて言ってた矢先、これなんでジャグは試行回数を積むことが大事だってはっきりわかんだね。

 

 

○この日の稼動

投資:6000円

回収:121680円