養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

時間がないときに限って出るっていうお話

こんばんは。

 

最近、実践の調子がよくブログに割く時間ができず、なかなか記事に起こすことができていませんが、実践のストックだけでいうとあと3つあります。。。

しばしお待ちをm(_ _)m

 

 

さて、今回は朝イチからゴージャグを打った日のふり返りです。

 

 

全体イベントでしたが、ジャグラーにもしっかり設定は入ります。

しかし、この店舗ではアイム、ゴージャグが優遇機種で、マイ系、ファンキー、ハッピーはほぼ設定の入らない不遇機種だというのは分析の結果わかっていたので、狙いはゴージャグ。

カド~カド3が特に強いので、カドを抑えたかったのですが、取られていたのでカド2を確保。

 

 

いざ、実践開始。

 

5G BIG

150G BIG

153G チェリーREG

196G BIG

55G BIG

21G REG

261G BIG

21G REG

187G REG

 

大きなハマりもなく、上々の立ち上がり。

1049G BB5 RB4  合成1/116

 

このままのペースで当たり続けてくれ~~~

332G BIG

178G BIG

124G チェリーREG

 

1683G BB7 RB5 合成1/140

まあこれくらいでやめるくらいならジャグなんて打たないほうがいいわけで。。。

ハマったあとには良い波がくるから(震え声)

 

スポンサーリンク
 

5G REG

178G BIG

200G チェリーREG

3G BIG

63G BIG

59G チェリーREG

59G BIG

33G REG

156G BIG

101G チェリーREG

42G REG

64G REG

24G REG

 

2620G BB12 RB13 合成1/105

チェリー重複REG 4回(1/655)

 

チェリー重複もしっかり引いてるし、合成確率もいいし最高や!!!

これだけ安定してくるとハマりがきても安心。。。

 

366G BIG

21G REG

100G BIG

14G REG

157G BIG

4G REG

226G BIG

53G REG

22G チェリーBIG

 

3583G BB17 RB17 合成1/105

小さいハマりはありつつも合成も変わらず、好調。

ただ、ぶどうが1/6.8付近に下落してきたのが不安材料。

 

61G BIG

179G REG

125G REG

124G チェリーBIG

146G REG

153G チェリーBIG

217G チェリーBIG

 

4588G BB21 RB20 合成1/112

不安を透かし見るかのように、100G以内の当選がなく、合成も大きく下落。

チェリーREGもまったく出現せず、変わりにチェリーBIGがここへ来て爆発。。。

 

59G チェリーBIG

58G BIG

206G REG

46G BIG

177G BIG

38G REG

102G BIG

255G ヤメ

 

5530G BB26 RB22 合成1/115

f:id:shinnopo:20170416201715j:plain

最後はBIGによってくれたので、大きく獲得を増やして終了となりました。

 

こんなに良さ台なのに、なんでこんなに早くヤメてるのかって???

このあと飲み会だったんで、延びても19時までしか実践できなかったんですよね。。。

(18時半でヤメましたが)

 

 

実践データ

f:id:shinnopo:20170416202114j:plain

5530回転

ぶどう 826回 (1/6.69)設定3相当

チェリー 162回 (1/34.14)設定1以下

BIG 26回 (1/212.69) 設定6以上

REG 22回 (1/198.93) 設定5~6

チェリーREG 4回(1/1382) 設定1~2

チェリーBIG 6回(1/921.67) 設定6以上

f:id:shinnopo:20170416202642j:plain

判別ツールさんも困惑の実践結果でした。

チェリー重複の荒ぶり方が半端じゃなかった(チェリーREG、最後どうした?)

まあ、それでも下はないでしょうし、中間のヒキ強だったかなという印象です。

 

 

閉店まで打ちきりたいほどの台でしたが、時間がないときに限って良い台とめぐりあっちゃうんですよね。

 

 

ちなみに、最終データは8144回転 BB35 RB29 合成1/127でした。

あのあとは一度も伸びることなく沈んでいったので、あのヤメ時は幸か不幸か正解だったというわけですね。

 

○この日の結果

投資:1000円

回収:44500円