養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

これがホントの馬毛(バケ)物語

この日は久々の朝からの稼動。

 

 

月イチイベントで高設定ジャグをツモるべく車を走らせ30分。。。

抽選にはいつもどおりきっちり上限200人が集結。

 

 

がんばって早起きして、少し遠目のところまで足を伸ばしても

抽選で引けなきゃすべてがムダ!!

 

この徒労感が嫌で最近は朝から打ててないんですが。。。

 

 

そんなわけでなんとしてでも欲しい50番以内

 

(ポチッ)

 

191番 (´;ω;`)

あーーーーーーー逝ったーーーーーー

 

 

てなわけで、抽選券破り捨てて店舗移動★DEATH★

 

スポンサーリンク
 

移動先店舗も稼動は低いものの各機種に高設定らしき台が見受けられる店舗。

ゴージャグ、ファンキーは到着時点で結構座られていたのでアイムの中でありそうな台に着席。

 

30G BIG

217G REG

50G BIG

103G REG

56G REG

9G REG

99G チェリーREG

 

序盤はなかなかの好調さ(合成1/80)で、設定差のあるチェリーREGも引けるという理想の立ち上がり。

この日はアイムということで小役のカウントは一切していませんでしたが、ぶどうも体感ではいい感じ。

 

44G BIG

286G REG

29G REG

13G BIG

128G REG

191G REG

52G REG

93G BIG

67G REG

164G REG

 

当たりは軽く好調を維持しているものの、一度BIGを引くと2度REGを引くという厳しい展開でBB5のRB12と大きくバケによってしまう。。。

 

 

この展開はこの後もつづき、

289G BIG

70G BIG

108G REG

71G REG

131G REG

205G REG

75G BIG

326G REG

105G ヤメ

 

f:id:shinnopo:20170413143553j:plain

ハマりもきつくなってきたし、なにしろバケだらけで気が滅入ってしまいました。。。

(この時点で一時700枚あった持ちメダルもすべて失う)

 

チェリー重複も3000回して、最初に引いたチェリーREG以降引かなかった上、他に1台BB15 RB16 合成1/92のアイムが現れたので、さすがにこの台はノーチャンスと思いヤメました。

 

 

しかし、最近打ってて思うのが、

朝から狙いにいった台、

REG先行(それもBR比率1:2の超絶REG先行)になる傾向強すぎィ!!

 

そろそろ、BR2:1の番がきてもいいと思うの。

 

 

 

さて、そんなわけでここまでマイナス2000円程度ながら次に打つ台はもう決まってました。

(当日)513GヤメのG1優駿倶楽部!!!

 

しかも、前の周期でシンボリクリスエスが登場していることも確認済みなので、天井は777Gに短縮(555Gにもゾーンがある)という期待値の塊。

 

 

555Gは何事もなくスルーしましたが、

777G(投資9本)で見事に当選。(ありがとう、前任者のおっちゃん)

 

 

1セット目からレインボーまで昇格すると、まこまこタイムに突入。

Vストック4つと70G上乗せ♪

 

f:id:shinnopo:20170413145335j:plain

その後もストックはなかったものの何とか継続し、初の10セット目。

これに勝てば、海外レース(凱旋門賞)挑戦へ。

 

 

はたして。。。

 

 

勝ったーーーー!!!

f:id:shinnopo:20170413145442j:plain

馬はオルフェーヴルだったので海外レースの勝率約50%

というプチチャンス。

 

 

 

50%引けねえやつがパチンコ・スロット打ってちゃダメだよなァ↑↑

 

 

 

はい、引けませんでした。。。

f:id:shinnopo:20170413145833j:plain

11セット約1100枚の獲得で終了。(画像ブレブレやんけ!!)

 

この台でやりたかった凱旋門勝利が手に届くところまできていたのに。。。

最大のチャンスを逃しました。。。

 

 

この日はバケ(REG)にヤラれて、馬毛(ばけ)に助けられた一日でした。

 

○本日の稼動

投資:11000円

回収:20000円