養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【スーパーミラクル】小学生でも思いつきそうな発想力の台【ジャグラー】

ジャグラー20周年記念第2弾としてミラクルジャグラーの後継機が登場するようです。

6月19日から導入開始とのことです。

 

 

その名も。。。

 

スーパーミラクルジャグラー

 

なんだこの小学生につけさせたような名前は。。。

てか小学生のがもっとマシな名前考えそう(汗)

 

 

このままいったら最終的には

スーパーミラクルウルトラハイパーアメイジングジャグラー

みたいな名前になりそう笑

 

機種PV

 

リール逆回転やらリールフラッシュやらはミラクルジャグラーを踏襲している感じで懐かしい部分はありますが、いかんせん演出を増やしすぎな気も。。。

 

筐体上部にわけわからんランプをつけたのも今回がはじめてなのかな???

高速回転とかも意味不明すぎるし声の演出も個人的には嫌いですね。

やっぱり、ジャグラーにこんなん必要ないでしょと思ってしまいます。

 

 

通はやっぱりハッピージャグラー!!!(人気なくてさびしい…)

 

小学生でも思いつきそうな演出の数々

演出のまとめ動画。

 

まあどんな演出が来ようと取れる枚数はMAX312枚。ヘタにいろいろつける必要はないと思いますけどね。

 

Aタイプはシンプルが一番!!

でも、こんな小学生でも思いつくような演出で大喜びしてるのが大半のジャグラー打ちなんですけどね。。。

 

スポンサーリンク
 

激辛スペック

f:id:shinnopo:20170409193956p:plain

前作と同じく変則的なスペック。

 

REG確率は設定5が一番高く、REG確率が良いからといって追い続けるのは危険という設定判別的に難しい機種。

 

ただ、前作と比べると機械割が(わずかだが)良化しているので少しは打ちやすくなったのではないかと感じる。

 

※前作の機械割

設定1 : 95.7%
設定2 : 97.5%
設定3 : 99.0%
設定4 : 101.2%
設定5 : 103.9%
設定6 : 107.9%

 

ただし、低設定域の辛さはアイム以上のものがあるので、気軽に打てる感じでないのは残念ですね。(設定1の96.0%はジャグラーシリーズの中で最低値)

 

抱き合わせ

北電子恒例のジャグラー抱き合わせ商法の今回の犠牲者はこれだ!!!

 

テイルズオブシンフォニア。。。

シンフォニア、ゲームは大好きだったんだけどなあ。。。

 

リプレイ4連するまで負けない!!!

って純増1.5とかの機種なら4連くらいすぐしちゃうでしょ。。。

 

 

毎度のこと抱き合わせにはまったく期待してません。

 

ていうかそろそろ、この売り方やめませんか???

 

3月にアイムと同スペックのつまらん台出したばっかだし、去年の10月にもアイムEXと完全に一緒のやつ出したばっかじゃん。

3ヶ月に一回こんな演出も代わり映えしない前の台置いといてもまったく問題ない機種売って、適当につくった抱き合わせを買わせてさらにウハウハ。。。

 

 

もうやめてくれーーーーー!!!

こんな売り方するくらいならART機のジャグラー出した方がまだマシ(絶対即通路だろうけど)