養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

朝からジャグ、昼から凱旋で手堅く(?)立ち回ります

さて、4月に入りました。

 

新学期や新生活がはじまるこの季節ですが、スロッターには関係ありません。

月頭、月イチ全体イベントにいつもどおり行ってまいりました。

 

狙う日は変わらず、規則正しい生活デス!

社会人や学生と違うのは曜日によって動くのではなく、○のつく日など曜日関係なく数字で動いていること。

 

 

 

そんなわけで、社会人や(忙しい)学生ではない暇な人たちが朝イチの抽選に約400人集結。

平常日でさえ稼動の高い店舗なので、厳しい戦いですが、はたして何番を引けるのか???

 

 

188番。。。

 

 

番号が良ければ、絆かマイジャグと決めていましたが、この番号ではどちらもムリ!!

打っていない新台(ポセイドン、ピンドラなど)も考えましたが、新台の扱いは悪いどころかバラはラブ嬢か月下にしか入らないので諦め。

 

イベント時はそこそこ設定に期待できる沖ドキも考えましたが、へたれた結果。。。

結局ハッピージャグラー

 

 

ジャグは半456くらいまで期待できるし、下だとしても重症にはならないだろうという手堅い一手!!かと思いきや。。。

 

 

252G BIG

426G BIG

ぐえーーー

いきなり投資は2万(850枚)近くまで膨れ上がります(´;ω;`)

 

ある程度返してもらうまでは粘るぞ!!と打ち続けると、

73G REG

137G REG

126G REG

 

3連続REGで出玉を減らすものの当たりも引きはじめ、まわりもBIG先行台ばかりでまだあるんじゃね???という期待までしてしまう始末。

 

243G BIG

151G BIG

115G BIG

153G チェリーBIG

 

よしよし半分は返ってきたな!!

ぶどうも中間くらいの値だし、ここからVモンキーだ!!

と意気込んでいると。。。

 

27G チェリーREG

198G BIG

13G チェリーREG

213G BIG

145G BIG

104G BIG

ここで出玉は本日最高の971枚に到達し、まくり成功!!

しかもチェリー重複REGを2回引くというおまけ付。

 

 

しかし、ここから急激にぶどうを引かなくなる。一時は1/6.4付近まで回復していたぶどうが1/7付近まで下落。

 

142G REG

58G BIG

260G ヤメ

f:id:shinnopo:20170403204904j:plain

中間くらいはあったのかもしれないが、いい要素がなかったことと中間以下ならほぼトントンラインの今ヤメるのが最善と判断してここでヤメ。

 

 

昼飯を食べたあとホールに戻ると、稼動は最高潮。

平日にもかかわらずスロットは脅威の8割前後の稼動。

打てる台はないよなと諦め気味に徘徊、パチンコ打つかといつもの負けパターンに突入しようとしているそのとき!!

 

スポンサーリンク
 

凱旋の857Gヤメ空いた!!!迷わず天井狙いします。

うーん手堅い!!(?)

50%でループストックも引けねえやつがスロット打ってちゃダメだよなァ↑↑

 

 

というわけで結果は、

 

 

 

80%のループストックは引きましたが、期待値どおり、確率通りちょうど4回継続して、5回目で漏れました。。。

f:id:shinnopo:20170403204913j:plain

普通すぎてなんにもおもしろいとこねえ。。。

 

 

○本日の稼動

ハッピー

投資:850枚

回収:571枚

 

凱旋

投資:1200枚

回収:1300枚

 

総投資:2050枚

総回収:1871枚