養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

3月度 収支報告

この1ヶ月を総括すると、

 

とにかくモチべが上がらなかった

 

これに尽きます。

 

月の前半から中盤にかけては前月から悩まされていた腰と膝の激痛で稼動激減。

痛みに耐えて行っても冷静な判断が出来ず、負け。

 

 

この連鎖でついには行くことすらもあきらめてしまい、

月中盤にはマイナス7万円に迫る勢いでしたが、

はたして挽回できたのか!?

 

 

それでは、3月の収支です。どうぞ。

f:id:shinnopo:20170401200127j:plain

稼働日数:15日

トータル収支:+33,920円

 

というわけで何とかプラスに戻すことができましたーーーー!!

 

終盤はジャグイベでのプラスや、

 

アリア2でのまぐれ勝ちなど

完全に運に助けられた感は否めませんが、それでも結果プラスなんで結果オーライということで。

ちなみにエナはまったく成果はありませんでしたし、イベント狙いも朝から行くモチべがなかったためにほとんど成果はありません。なので、完全に運が良かっただけ。

 

 

体調も回復傾向にはありますが、まだまだ本調子とまではいかないので、

モチベの回復はまだ先かな。。。

体調良くないと朝から打とうなんて到底思えませんから。。。

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20170401201028j:plain

稼働時間はやはり前月比マイナス15時間と大きく減らしましたね。

 

エナできそうな台を探そうとホールを徘徊したり、店舗移動したりすることもなかったのでホールにいた時間や、パチンコ・スロットに割いた時間的に見るともっと減っていると思います。

 

そんな中、投資金額がかさんでしまっているのはパチンコにハマってしまったからかな。。。この1ヶ月割と打ったのでパチンコはもういいかなとなってきているので来月以降は減ると思いますよ?

 

 

さて、つづいて機種別収支です。

f:id:shinnopo:20170401201540j:plain

プラス機種にパチンコが2機種も入るという異例の事態。こんな稼動してるようじゃ勝てなくて当たり前ですな。

 

 

マイナスのトップにドリスタせかんど

この機種名を見るだけでイラつきが。。。

 

もうNETの台は打ちません(今度こそ本当に)

 

 

今月は少し趣味打ちが過ぎたなあという印象が強いので、来月以降はもうちょっとマシな立ち回りをお見せできるようにします。(アリアでいうレキ程度、ルパンでいう次元程度の期待度で見守ってください)

 

Another 見崎鳴 (1/8スケールスケールPVC塗装済み完成品)

Another 見崎鳴 (1/8スケールスケールPVC塗装済み完成品)

 
パチンコ必勝ガイド 2017年 3 月号

パチンコ必勝ガイド 2017年 3 月号