養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

踏んだり蹴ったりな日々、クソピエロとともに

3月も中盤に差し掛かりました。

しかし、腰痛や足の痛みが全く治まらず長時間の実践に支障をきたしているという現状で、いまだ収支もマイナス域を脱しておりません (´;ω;`)

 

 

そんな中でも強いイベント日だけは痛みに耐え参戦したわけですが。。。

 

 

まずは、

月イチ全体イベント

ここ最近のデータを見るに明らかにジャグの6投入率は低下しているので、回収期間に入ったことは明確なわけですがそれでも来てしまうとこが養分すぎるんだよなあ。。。

 

約200人中45番とそこそこの番号を引き当て、狙い台も絞ってあるしなんとかなるだろうと思いつつ入場。

 

 

狙いはファンキー、ゴージャグのへこみ台の上げ狙い。

常連はもちろんこの傾向を把握しているので、第1候補・第2候補の確保に失敗し、しかたなく少し自信のないゴージャグの第3候補へ。

 

 

112G BIG

264G BIG

この時点で雲ゆきの怪しさを感じつつも狙い台に間違いはないはずと思い込みまわし続けること約50分。。。

 

626G BIG

 

63G BIG

108G REG

その後、早いゲーム数で引くものの、

 

200G ヤメ

 

なにしろぶどうがひどい。REGがひどい。重複引かない。

f:id:shinnopo:20170315192124j:plain

ひとつもいい要素がないので、ヤメて良し。

 

第1候補、第2候補は見事に当たり台でしたが、取れなければ意味はない。。。

もうこの店も設定状況に比べて人が増えすぎてる感が強いし、しばらく来なくてもいいかなという印象。

 

 

スポンサーリンク
 

つづいて、

ジャグラー定例イベント

設定状況は10台島に3台ずつとマイジャグⅢに3分イチで456投入という配分。

 

130人の並びで49番

マイジャグはほぼ絶望的なため、10台島に向かいます。

 

 

しかし、こちらも狙い台はすでに抑えられている様子。

その中でハッピーの狙い台2台がガックンチェックされ放置されているのを見て、据えあるか~???

と思い、直感的に前日BB28 RB19 合成1/115の台を確保。

 

 

ガックンなし!

 

しかし。。。

305G BIG

と幸先悪し

 

7G REG

で波に乗りたいところで、

234G BIG

 

50G チェリーREG

44G チェリーREG

 

チェリー重複2連発で安心しきっていると。。。

390G BIG

 

やっぱりないかーーーーと落胆していると

f:id:shinnopo:20170315194124j:plain

当たりが軽くなってきて、期待させられる展開ながら引くのはREGばかり

(そんな必死に収束せんでも。。。)

 

 

そして、またもハマる

505G BIG

 

そして、またも連チャンする(例のごとくREG先行で)

83G チェリーREG

19G REG

20G REG

28G BIG

97G REG

16G REG

98G BIG

3G REG

 

9連チャンを記録し、投資分を回収し、200枚ほどプラスに転じる。

f:id:shinnopo:20170315194815j:plain

前日とあわせて、BB36 RB36か。。。なるほど、なるほど

(そんな必死に収束せんでも。。。)

 

そんなこんなで辛いながら打ち続けていると、

281G BIG

234G REG

231G BIG

122G REG

354G BIG

 

と突如当たりが重くなり始めると同時に、3000Gまでで1/6付近をキープしていたぶどうが急落し、1/6.6付近に低下。さらには、朝のチェリー重複当選から50回以上チェリー重複をスルー。。。

 

どんどん要素が悪くなっていく中で、

3G BIG

94G BIG

と回復の兆しをみせるものの、

 

316G REG

247G REG

260G ヤメ

f:id:shinnopo:20170315195737j:plain

すべての判別要素が急落していたことに加え、持ち玉がすべて飲まれて心が折れたためヤメました。

 

甘すぎるヤメ時ですが、身体も心ももう限界なんです。。。

 

 

f:id:shinnopo:20170315195958j:plain

実践データ

5000回転

ぶどう 761回 (1/6.57) 設定3相当

チェリー 68回 (1/73.53)設定1以下

BIG 14回 (1/357.14) 設定1以下

REG 20回 (1/250) 設定6以上

チェリーREG 3回(1/1666) 設定1以下

チェリーBIG 0回(1/---) 設定1以下

 

チェリーは結局65連続スルーでした(イラッ

ハッピーでここまでチェリースルーされるとイライラMAXすぎてクソピエロに対して苛立ちしか湧いてきませんね。

 

●稼動まとめ

ゴージャグ

投資:18000円

回収:0

 

ハッピー

投資:17000円

回収:0

 

身体の調子は一向に良くならないわ、クソピエロは一向に勝たせてくれないわで踏んだり蹴ったりな月だ。。。北電子4ね