養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ドリスタ2】なにもかもがクソオールスターズ!!【NET】

なにもかもがドリームオールスターズ…???

f:id:shinnopo:20170310084153j:plain

NETのドリスタせかんどが3月7日に導入されたので打ってきました。

本当はモンキー3を打つつもりでしたが、あぶれてしまったのでしかたなくドリスタ2へ。

 

通常時はシンデレラブレイド(レイラ)、スナイパイ(ミウ)、十字架(カリナ)、SBJ(リオ)のステージを30G~40Gほどの周期でこなしていきます。

 

各ステージの所感について、

 

シンデレラブレイド 

→剣レベル4が一度だけあり外れ、ほかはレベル2でもちろん外れ。レイラがこけて泣いてるときの目がサミーの宇宙人みたいで気持ち悪かった。

 

SBJ 

→ほとんど何も起こらず発展すらしない。スイカを引きまくって発展するも、外れ。どうすれば当たるのか。

 

十字架
→黄色ゲージ2回、緑ゲージ1回。緑ゲージから当たるものの黄色、青は絶望。 小倉唯の声が聞けたので良かった。ただそれだけ。

 

スナイパイ
→スイカ連打でコンボBが最高で、ほかはレア役を引いてもほとんどリセットされる。

もちろん当たるはずもなく。。。東山奈央の声が聞けて良かった。ただそれだけ。

 

モグモグボーリング

→高確ステージで、期待度50%らしい。5回突入して2回当たり。このステージに上げてレア役1、2回引けば当たる印象。逆にここまできてもレア役引けなければ普通に外す。

 

 

見てもらってわかる通り、

基本的に当たる気がせず、イライラMAX

という感じです。

 

スポンサーリンク
 

これはART中も同じで、ライブボーナス、赤7、青7それぞれ1回ずつ引きましたが、

最高枚数46枚。。。

 

f:id:shinnopo:20170310100010j:plain

青7バトルではペンペンを引くもののゲージ1本すら削れず。。。

ほんとどうすれば勝てるんだという絶望感。。。

売りにされてるガチャをするまでもなくストレスフルでやめ。。。

 

 

そもそもBB(バトルボーナス)で50枚、RB(ライブボーナス)で30枚という点が出玉設計的に狂ってるし、どんなに当たりが軽く天井が低いからといってもひどすぎではないかと。(隣でかなりバトルにも勝って継続させていた方でも350枚くらいの出玉でした)

 

あと3Dキャラ?が全くかわいくないので萌え台としての立場も危ういとすら感じられる出来。

打ってて楽しい!おもしろい!!と感じる瞬間が1秒たりともないクソでした!!!

 

 

 

こんな風に批判してるとまたNETの名物広報から

「設定1を打つお前がクソ」みたいなこと言われるんですかね?

f:id:shinnopo:20170310101835p:plain

 

台だけじゃなく中の人間までクソなんてNETはまさに

なにもかもがクソオールスターズ!!

 

 

 

それはさておき、ドリスタ総選挙というのがDMMぱちタウンにて開催中ですのでNETキャラのファンの方はぜひ投票してやってください。

わたしもNETは嫌いだけど、NETのキャラは好き!なので投票しとこうかな。一応景品もあるようなので。

 

○実践結果

投資:11000円

回収:0