養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ジャグイベ】狙い台は信じて、疑うべからず【ゴージャグ】

こんばんは。

少し日は空きましたが、前回(3/5)の実践を振り返っていきます。

今月はここまで未だ稼動1回のみだったので、ここで勝って弾みをつけたいところ。

 

 

5日のジャグイベ恒例の店舗へ向かいます。

最近の抽選人数増加によって厳しい状況になっていたのでさすがに1人抽選人員を用意しましたが、

 

 

並びは平日にもかかわらず約180人!!(゚ロ゚ノ)ノ

前回がほぼほぼガセだったのに、減るどころか増えとるやないか。。。

 

 

まあ抽選人員も用意したし、さすがにどっちかは引けるやろ

ポチッ!!

 

45番

 

142番←抽選人員

 

使えねえ。。。何やってんだ。。。

と内心思いつつも、こうなったからには45番でどうにかするしかありません。

 

 

客つきの良いマイⅢ、ファンキー、設定状況が著しく悪いアイムを除外してゴージャグの第一候補台を一目散に目指します。

 

 

スポンサーリンク
 

いざ入場!

ゴージャグの第1候補空いてたっ!!

 

と2枚がけでガックンを見ると。。。

 

チェックされてたーーーー

 

というわけで第2候補に出遅れ、第3候補へ。

ガックン確認。

 

264G BIG

204G BIG

41G BIG

184G BIG

273G BIG

262G REG

 

この時点で、BB5 RB1 合成1/206

ぶどうも1/7.66と最悪。。。

 

狙い台だし、もう少し粘ろうと決意を固めると

 

27G REG

159G チェリーREG

28G REG

11G REG

93G チェリーBIG

63G REG

43G BIG

66G REG

49G BIG

44G BIG

17G チェリーREG

 

魂の叫びに呼応する!!!

f:id:shinnopo:20170308203942j:plain

怒涛の10連荘。そして、このあと

 

37G REG

86G REG

と当たりを重ね、計12連荘!

 

ついに流れが来たかと満足げにしていたのもつかの間。。。

 

158G BIG

415G チェリーREG

107G BIG

25G BIG

105G BIG

233G REG

 

と再び流れが悪くなり始め、

f:id:shinnopo:20170308204403j:plain

再び250Gハマったところでヤメ。

 

グラフはプラマイゼロあたりまで下落していました。

f:id:shinnopo:20170308204329j:plain

 

全体的な状況が悪かったことや、小役確率、チェリー重複など良い要素が発見できなかったことからヤメました。

f:id:shinnopo:20170308204718j:plain

実践データ

3250回転

ぶどう 456回 (1/7.13) 設定1以下

チェリー 73回 (1/44.52)設定1以下

BIG 13回 (1/250) 設定6相当

REG 12回 (1/270.83) 設定4~5

チェリーREG 2回(1/1625) 設定1以下

チェリーBIG 1回(1/3250) 設定1以下

 

多少早計だったかなという思いを残しつつ帰宅しました。

 

帰宅後データを見てみると、

BB36 RB20 合成1/133となり1000枚ほど上乗せしていましたが、やはりあって中間。

おそらく低設定の誤爆だったのだろうと予測。

 

 

さてさて、この台はこういう結果だったので、納得していますが。

 

朝イチに蹴った第1候補の狙い台。これが。

 

BB41 RB40 合成1/112

 

 

とモロ高設定挙動(´;ω;`)

 

ん?待てよ。。。

この店ガックンフェイクあるんだったーーー!!!

特に、前日前々日出ていない台は要注意で、対策してくることが多いということを忘れていました。

 

まんまとだまされてしまったというわけですね。。。

まっ、まあ次回から気をつけるということでね。

 

 

狙い台の精度は上がってきているのであとは抽選引けるかどうか、そして

狙い台を信じて疑うべからず

の気持ちで挑めるかどうか。そこを重視していきたいですね。

 

 

○稼動結果

投資:9000円

回収:10500円