養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ビンゴネオ】 まわるーまわるー♪からの2連終了。。。悲しみのエナ稼動 【バジ絆】

さて、3月入ってからの初稼動を振り返っていきますよ!

 

 

これは足と腰が激痛に晒されていた3月はじめ、ようやく痛みが止んできた頃のお話。

その日はお昼すぎにホールに到着。

 

 

当日240ゲームヤメのビンゴネオが落ちていたので、迷わず着席。

というのもこのホールは平常日はほぼ全台据え置きというやる気のなさなので、前日最終の150ゲームとあわせると390ゲーム。おいしいですね。

 

 

投資2000円、思惑通り当たります。

そして、ここで異変が!!!

 

BGMが

まわる~まわる~♪(メリーゴーランド)に変化!!!

継続確定と66パーセントループ以上が確定します。

 

 

期待に胸膨らませ、そして継続確定の1セット目消化後はドヤって離席なんかしちゃった挙句。。。

 

 

 

2連170枚で終了(´;ω;`)

f:id:shinnopo:20170306200629p:plain

またびん娘を嫌いになった。

Hooah!も全く引けないし、ほぼ単発駆け抜けだしムリゲだろ。

 

それ以前にびん娘のデザインがダサすぎるだろ。

失望しました。びん娘のファン辞めます。

 

スポンサーリンク
 

というわけで、移動。

5スルー0G放置のバジ絆に着席。

 

巻物も強チェもほとんど来ず、BC間天井の500Gまで引っ張られます。

 

 

ここでなんとか当たって、ちょっとは続くも、17本の投資を捲るには至らず。。。

f:id:shinnopo:20170306201218j:plain

 

 

最後に、ハッピージャグラー好挙動だったにもかかわらず、突然の800ハマりと300ハマりを喰らった台へ移動。

 

BB14 RB12 合成1/119から打って、約1000GでBB6 RB2 700枚ほどを回収して、プラス域に。

f:id:shinnopo:20170306201650j:plain

 

このあと即行で女連れの若いにいちゃんにたばこを投げ入れられましたが、

「まあがんばって伸ばせるといいね」と一応祈ってあげながら退散。

 

 

帰ってデータをみると、

合成1/133  BB22 RB23と超絶REGに偏った挙句、合成も低下するという最悪の展開に。当日差枚もプラマイゼロ付近にまで低下し、2000枚近く飲まれていました。

なんというかご愁傷様。

 

 

○今日の稼動

ビンゴネオ

投資:2000円(100枚)

回収:186枚

 

バジ絆

投資:17000円(850枚)

回収:730枚

 

ハッピー

投資:2000円(100枚)

回収:722枚

 

+588枚

なんとか勝てました(足の痛みにも)

 

 

BINGO NEO「ビンゴ ネオ」

BINGO NEO「ビンゴ ネオ」