養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

2月度 収支報告

こんばんは。

 

しばらく更新が滞っており、申し訳ありませんm(_ _)m

というのも、持病の腰痛の悪化に加え、太もも周辺の激痛で稼動どころではなくなってしまい、ここ5日間ほど休養しておりました。。。

 

なんとか、座り続けても激痛が走らない程度には回復してきたので明日から徐々に復帰していければと思っております。

 

 

 

さて、2月終盤は卒論発表、飲み会、展示準備など大学の用事に振り回され稼動時間の確保が難しい状況でしたが、結果はいかに。

それでは、2月の収支です。どうぞ。

f:id:shinnopo:20170304201423j:plain

稼働日数:18日

トータル収支:+201,520円

 

2月の最後の方は稼動できなかった印象が強かったので、稼働日数少ないかなと思っていましたが、実際1月よりも稼動日数が多かったので驚きです。

 

実践店舗はどうしても大学のある滋賀に偏ってしまったため、予備知識のない店舗での実践が多くなりましたが、なんとか20万のラインは超えられたので、その点についてはよかったと思います。

ただ、負けた日は負けるべくして負けたという反省の多い稼動だったので、次月につながるようしっかりと修正していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20170304202243j:plain

稼動時間が増えたにもかかわらず、投資金額は前月比で減らせたのは良い傾向で、これはジャグ中心の稼動に戻したことによって引き際、攻め際の判断が正しくできたことで達成できたことと考えます。

 

 

つづいて、機種別収支です。

f:id:shinnopo:20170304202909j:plain

難敵であるマイⅢとバジ絆でそれぞれ大幅プラスとできたところは大きな戦果と言えるでしょう。

また、ゴージャグ、アイム、ハッピーなどジャグラーシリーズで安定して勝ち稼動を作れたことも勝因のひとつでしょう。

 

エナ稼動での勝ち額は小額というかないに等しいので、ここをどれだけ上乗せしていけるかが、今後勝ち額を伸ばすキーとなってくると思われるので、粘り強く行きたいと思います。

 

 

そして、ここでひとつ残念なニュースが。。。

1年以上に渡って私の勝ち稼動を支えてきたガルパンがついに稼動からついに名前を消しました (´;ω;`)

理由は簡単。わたしの使っているどの店においても、減台、もしくは撤去という形になり、もちろん設定が入らないどころか稼動すらないという状況。

全く狙える要素がゼロとなってしまいました。。。(某マックス2号店では昨日気まぐれに設定が入っていたようですが、さすがにそこまでピンポイントで狙えませんから)

 

 

ガルパンよ。今までありがとう。

レベル999までいったのでもう悔いはないよ。

 

3月以降の動きですが、メール規制、イベント規制が敷かれるもさほどこれまでと状況は変わらず強い日というのは変わっていないので狙いは変えずに稼動を続けたいと思います。

他府県まで出るとなると疲労の問題や実践時間の問題など様々な制約を受けることとなるので、今までと変わらず、あくまで京都での立ち回りを中心に据えていきます。

 

 

SLOT バジリスク?&絆 電子ライター 全10種セット

SLOT バジリスク?&絆 電子ライター 全10種セット