養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

〇〇ちゃんが可愛いと噂のあの台でまこまこしてきた【G1優駿倶楽部】

こんばんは。

ここ数日バタバタしてて打ちに行けていませんでしたが、やっと時間がとれたので夕方からですが打ちに行くことに。

 

ジャグコーナーが良さそうだったので、ゴーゴージャグラーのBB14 RB 19 合成1/113が空いていたので、これはさすがにあるだろうと思い、着席するも。。。

 

(283G)

558G REG

266G BIG

430G REG

 

で合算も1/130まで低下。。。投資も24本までイってしまいKO

 

 

そこで次に選んだ台は、新台から!!

 

スポンサーリンク
 

新基準がきつすぎて、全くと言っていいほど新台実践をしていませんでしたが、520Gで捨てられている前々から気になっていた「GⅠ優駿倶楽部」狙えるかなということで打ちました。

 

 

555Gに一応のゾーンがあり、777Gには50%の期待度がある最強ゾーンがあるらしいんですが、そんなことはどうでもいいんです!

 

この台に出てくる、調教師見習いのまこちゃんがかわいすぎる!!

f:id:shinnopo:20170224204531j:plain

 

まあ通常時は思っていたよりもよく回る。40G以上は安定して回るんじゃないでしょうか。

回し始めて250Gほど。投資6本、777のゾーンでしっかりと当たりました!!

 

 

1セット目、何も上乗せなく駆け抜けレースに突入。

チャンスアップ1回で「はいはい単発単発」と諦めていると、まさかの勝利。

 

 

2セット目、ペースアップ?に突入し、チェリーやらスイカが揃いまくり、

「まこまこたいむ」という上乗せ特化に突入!!

 

 

f:id:shinnopo:20170224205602j:plain

KPEやるやん!!!

 

このセット、あと2回「まこまこたいむ」を引き、合計230G上乗せ+Vストック5つを獲得♪

それ以外にもちょこちょこ上乗せし、2セット目終了時に早くも1800枚を獲得。

 

 

あと5セットもあるし、まだまだ出すぞー!!!

結果、全て駆け抜けで終了。。。

f:id:shinnopo:20170224205948j:plain

 

よく回るし、爆発契機もあって、純増も2枚/Gあって不快感もないですし、新基準の中ではまだ打てる方なんじゃないかなと思います。

 

さらに付け加えると。。。

まこちゃんかわいいし、まこまこたいむでまこまこできたし、やっぱりまこちゃんかわいいし

また打ってもいいかなと。(恥ずかしがってまこちゃんの画像撮れなかったのが悔やまれるので。。。)

 

 

予想を裏切ってそこそこ良い台に仕上がってる「GⅠ優駿倶楽部」ですが、これだけは言わせてほしい。

 

この台、競馬要素いる???

 

 

●今日の稼働

投資:30000円

回収:41000円

 

ヌイグルミ S サイレンススズカ 第39回宝塚記念

ヌイグルミ S サイレンススズカ 第39回宝塚記念