養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

バジ絆を好きになりかけて、やっぱり嫌いになった

こんばんは。

 

ここ数日、一進一退の稼働が続く毎日ですが、昨日は5日ぶりに朝イチ稼働ができたので最近相性の悪さを克服しようとしているマイジャグから。

 

 

前日BB35 RB25 合成1/121 中間以上はあるだろうという台で、ガックンスルーを確認し、打ち始める。

 

幸先よく、

51G チェリーREG

4G REG

113G REG

チェリー重複からはじまり、REG3連発と好挙動。

 

3回目のREGあたりで隣にペカる度にGOGOランプを撮影するウザガキくんが登場し、イライラしながら打っていると自分の台は不調に。

 

217G BIG

63G BIG

321G BIG

 

なかなか伸ばせずにいたが、ここから隣にウザガキくんが不調になる代わりに好調さを取り戻す。

 

44G チェリーBIG

89G BIG

18G REG

49G チェリーREG

70G BIG

139G REG

118G REG

2G BIG

31G BIG

116G チェリーBIG

18G REG

38G REG

101G BIG

 

出玉は早くも2000枚近くにまで届き。高設定も意識しはじめていたのですが、気になる点がひとつ。。。

ぶどう確率 1/6.89

 

ひとまずチェリー重複もしっかり引けているので、ぶどうだけ下振れしてるだけだろと思い、気にせず打ち続けることに。

 

332G BIG

248G BIG

324G BIG

f:id:shinnopo:20170221224356j:plain

※写真を撮ったあとでBIGを引きました(324G)

 

 

うわあああああああ!!!

ハマりにハマって合成も1/115付近まで低下。それだけならこのまま打ち続けていたとは思います。

 

しかし、

ぶどう確率 1/6.99

良化するどころか悪化しとる。。。もうこれはあかんわと移動を決意。大きく減らされた出玉1200枚とともに移動。

 

 

スポンサーリンク
 

つづいて、マジェプリの940ゲノムから天井狙い。

 

BOZになかなか入らず思いのほか投資がかさみましたが、増えも減りもせずといった感じ。

f:id:shinnopo:20170221224613j:plain

 

 

次に打てる台を探していると。バジ絆の6スルー台を発見。

普段なら絆なんて大嫌いなので目もくれませんが、6スルーならば話は別。

4スルー目392G、5スルー目503Gとハマりにハマっているので、前任者の方はさすがに心が折れてヤメられたのかな?ご愁傷さまでした。

 

 

そんな期待値的にはおいしい台ですが、伸ばせるかは自分次第。

133G 弦之介 スルー

54G 弦之介 BT突入!!

 

 

8回目のBCでやっとこさBT突入。とりあえず単発回避したところで、異変が。。。

 

画面がパリーン!!!(そう、フリーズです)

びっくりして画像は取り忘れましたが、

f:id:shinnopo:20170221225738j:plain

祝言モードで16回BCを継続させ、ある程度伸ばせましたが、ここでBCを引けなかったので、祝言ストックはおしまい。

 

 

そこからはもういつ終わるかヒヤヒヤしながら打ってましたが、やっぱりそんなに続かなかったよ。。。

f:id:shinnopo:20170221230233j:plain

フリーズを引いたのは2回目だけど、

期待枚数3500枚ってのはホントなのかい?

一回目1700枚で、今回が2500枚。。。

 

フリーズでヒキを要求しておいて、さらに出すためにはヒキが必要なんて、

どんなクソゲーよりもクソ!!!

フリーズを引いた瞬間一瞬絆を好きになりかけたけど、結局こういうクソさを見せつけられてやっぱり嫌いになりました。

 

 

バジ3がーマドまぎ2がーとか言ってるけど、

ユニバって結局昔からクソだったんじゃん。。。

 

●稼働まとめ

マイジャグ3

投資:8000円

回収:1252枚

 

マジェプリ

投資:700枚

回収:663枚

 

バジ絆

投資:450枚

回収:2520枚