養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【グラップラー刃牙】糞台量産メーカーのクオリティに震えろ!!【七匠】

悪名高きあの七匠がまた懲りずに新台を出すみたいです。(2月17日までに検定通過しているようです)

 

 

七匠といえば昨年劣化ハーデスでありながら、ほぼ天井到達50G駆け抜けの超絶ク〇台ロードオブヴァーミリオンを出したメーカーですが、

それ以前にも。。。

ベルセルク→純増詐欺(2.3枚/Gのはずが体感1枚/G)、通常時単調でボーナスART時イライラと楽しめる部分のない糞台。

 

ウルトラマン→超有名版権をAタイプで使うという大胆さ!〇電子のピエロと似たようなゲーム性なので、悪くなりようがないが、凡台。

 

ニンジャガ→200Gごとに高確ゾーンが用意されているにも関わらず、ほぼ天井。しかも駆け抜けほとんどのクソ仕様。まごうことなき糞台。

 

と今までの台を見る限りは全くいいところはありませんし、全てクソです。

 

そして、今回は「グラップラー刃牙」が餌食となるようです。ご愁傷さまです。

 

 

スポンサーリンク
 

とは言っても「グラップラー刃牙」は前作も某ニューギンさんという糞台乱発メーカーから出た約束された糞だったわけですから、今回七匠から出て約束された糞だったとしても、前回と何ら変わらずよかったね!!で終わりそうですね。

 

私の予想としては今回も通常時はキンキンうるさくしといて全く当たらず、とりあえず当たりは天井のみ(1500Gくらい)そして、90%以上は駆け抜けといった仕様でしょうね。

 

グラップラー刃牙のファンの方、すみませんm(__)m 七匠にかわってわたしからも謝罪させていただきます。)

 

 

では、最後にそんな七匠さんの企業理念を載せておきますね。

創造性あふれる遊技機の開発を通してお客様、取引先そして従業員が同じ夢を共有し、「人が人として豊かになれる社会づくり」に貢献すること。「人とASOBI(=遊び)をプロデュースする企業」こそ、私たちの企業理念です。

 

創造性あふれる遊技機←あの単調な演出のどこに創造性が!?

 

人が人して豊かになれる社会づくりに貢献←あの何も起こらないのにキンキン煽る精神破壊マシーンで人が豊かに!?

 

人とASOBIをプロデュース←ほぼほぼ天井到達する搾取マシーンを「遊び」と呼べますか!?

 

 

わたしは七匠が大嫌いです!!潰れてください!!!

 

 

とは言いつつも、「百聞は一見にしかず 百見は一触にしかず」

一度は触ってあげることとしましょうか。

 

 

バキ最強伝説SPECIAL DVD-BOX I グラップラー刃牙編

バキ最強伝説SPECIAL DVD-BOX I グラップラー刃牙編