養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

運も実力!へんなマイジャグで時給1万!?

大阪で朝から用事があり、その帰り。

 

夕方頃からの実践となりましたが、ジャグラー検定の取材が来ている店舗があったので少し寄ってみました。

 

 

正直言って、ジャグラー検定はまっっったくといっていいほど信用しておりませんが、客付きがそこそこだったので、打ってみてもいいかなと思い、入店。

 

 

アイムに3台、ゴージャグに2台、マイジャグに3台空台がありましたが、高設定っぽい台は見つからず。。。

マイジャグⅢで気になる台があったので、それを少しだけ打つことに。

 

 

 

1350回転でBB13 RB0  合成1/105

ここまでREGを引けてないとさすがに誰も近寄らないのは当然ですね(笑)

 

 

さてさて、そんな危険な臭いしかしないマイジャグくんでしたが、打ち始めると。。。

 

スポンサーリンク
 

(177)←打ち始め

225G REG

10G REG

3G チェリーREG

22G REG

 

今までREGを引くことを忘れていたかのような怒涛のREG4連発!

 

202G BIG  

109G BIG

58G BIG

134G REG

91G REG

5G チェリーREG 

149G BIG

106G BIG

135G BIG

190G BIG

90G BIG

64G REG

 

その後はBIG先行で引き続け出玉を増やす。

チェリーREGも引けているし、今のところはしっかりとボーナスも引けているので打ち続けていると。。。

 

70G BIG

30G REG

252G REG

12G BIG

38G REG

125G REG

 

と徐々にREGに偏りはじめた上にハマりはじめ、依然、3500回転でBB23 RB12 合成 1/99とすばらしい挙動ではありますが、これ以上粘ってもさすがにこれ以上の成果は得られないだろうと予想し180G下皿が尽きたところでヤメ。

 

f:id:shinnopo:20170218203756j:plain

 

ぶどうは1/7付近で可も不可もなくという感じでしたが、このあとどうなったのか気になったので、最終データを見てみたところ。。。

f:id:shinnopo:20170218204002j:plain

あのあと、1500回転ほど回されてBB4 RB3 という厳しい展開。ヤメ時としては一番いい時にヤメられたと思います。

 

夕方からの稼働となると、朝からの稼働のように回せる回転数が限られてくるので、ノマれた分を取り戻せるかという観点から打ち続けるかヤメるかの判断を下すことも重要になってくると思われます。

 

ヤメ時に正解があるとは思いませんが、自分の中でルールを作ってそこまで打ったらスパっとヤメるということも求められると思います。そういう意味では今日の稼働は理想的だったのではないかと。(こんな台を打つかは置いておいて…)

 

 

●今日の稼働

投資:2000円

回収:29000円

 

マイジャグシリーズでひさしぶりにちゃんと勝てました!!少し苦手意識も払拭できた…気がします。

 

ジャグラー トラっぴドル箱

ジャグラー トラっぴドル箱