養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

あのクソホールとち狂ってハッピーを撤去しやがった(怒)

さて、5の日です。

 

1月25日以来の来店となりますが、いつものホールです。

前回、前々回と弱めだったので、今回はあるだろうと思い突撃。

 

 

前回来店時からハッピージャグラー20台が撤去されて、アイムEX-KAが導入…と。

何考えてんだ!?

おいおい回収する気満々じゃねえか!!!(機械割の低いアイムを入れて、高設定の甘いハッピーを撤去)

 

それ以前に、

俺が一番好きで一番勝ってる機種を外すな(怒)と

 

 

さて、そんな怒りに震えながら抽選です。

平日にもかかわらず150人以上が終結。80台のジャグを取り合うことになります。

はたして。。。

 

スポンサーリンク
 

9番!!

やったよ!!これで狙い台に座れる!!

 

というわけで狙い台はゴージャグの前日、前々日へこみ台の上げ狙い。

 

以前は抽選早ければマイジャグ一択だったのですが、最近は様子が変わってきたようで、設定が入るのはゴージャグorファンキーなのですが、ファンキーはガックンチェックできないことを考えるとゴージャグ一択でしょう。

 

 

ガックンはしたので、迷わず打ち始めます。

 

95G BIG

133G REG

157G BIG

 

立ち上がりは可も不可もなくといった状況でしたが、ここから怒涛のジャグ連に突入します。

 

94G REG

65G BIG

1G BIG→ひさびさに軍艦マーチの女性Ver聞けた!!

44G チェリーREG

46G REG

45G REG

30G REG

29G チェリーBIG

3G チェリーBIG

18G BIG

 

f:id:shinnopo:20170216215213j:plain

このあとも、

67G チェリーREG

99G REG

83G BIG

と結果13連達成!

 

100G チェリーBIG

109G REG

 

1000回転ちょっとでチェリーBIG3回、チェリーREG2回というおそろしいほどチェリー重複する上、投入場所としては一番自信のあった台だけにこの時点で設定6を確信。

 

154G REG

29G BIG

101G REG

81G BIG

38G BIG

50G REG

95G チェリーBIG

183G REG

122G BIG

88G REG

133G BIG

159G REG

8G チェリーBIG

108G BIG

67G REG 

 

と一度も200G以上ハマることなく、引き続ける。

もう今日はこのまま引き続けて万枚コース。あると思います!(古い)

 

まあ調子に乗り始めると、どかんと一発ハマりを食らうという流れはよくありますが、今日も例に漏れず。。。

 

508G BIG

ハマればまた続くだろうというオカルト通り、

66G チェリーREG

31G BIG

42G REG

26G REG

11G REG

44G チェリーREG

 

とあっという間に7連。依然確率は1/85で夕方の時点ですでに獲得は3500枚オーバー。

f:id:shinnopo:20170216230221j:plain

 

115G BIG

7G チェリーBIG

53G BIG

123G BIG

2G REG

 

と好調さを維持し続けていたこの台もここでその勢いに陰りが出始める。。。

448G REG

422G BIG

クソ!!

 

29G チェリーREG 

415G チェリーBIG

232G REG

クソッ!!!

ここで獲得を1000枚くらいは減らし、2500枚程度。しかし、重複も引けているし、ぶどうもいいので選択肢は最後まで突っ走るのみ。

 

16G REG

278G BIG

104G BIG

19G REG

16G チェリーBIG

270G チェリーBIG

41G BIG

172G REG

9G REG

363G BIG

18G BIG

40G チェリーBIG

9G BIG

 

信じて打ち続けた結果、元の枚数を取り戻し、さらに増やすことに成功。

しかし、このまま出続けてくれないのがジャグでもある。

 

23G チェリーREG

126G REG

225G REG

39G REG

202G REG

237G REG

 

と、怒涛のREG6連打によってまたも獲得を減らす。。。

 

62G BIG

73G BIG

80G BIG

29G チェリーREG

165G チェリーREG

121G BIG

181G BIG

160G REG

 

と、最後はBIGが立て続けに来てくれてなんとか減らすことなく終了。

f:id:shinnopo:20170216231728j:plain

 

のつもりでしたが!!!

この写真をとった1G後にREG。そして、そこから3連。

f:id:shinnopo:20170216231853j:plain

251G REG

34G BIG

28G BIG

130G ヤメ

 

8700回転以上回せた(22時15分時点)なので、閉店まで回せば9000回転は余裕で回せたので、よく回したなと思います。打つときのコンディションは大事ですね。

 

さて、小役カウンターの数値はいかに。

f:id:shinnopo:20170216232243j:plain

実践データ

8730回転

ぶどう 1357回 (1/6.43) 設定6以上

チェリー 251回 (1/34.78)設定1以下

BIG 41回 (1/212.93) 設定6以上

REG 38回 (1/229.74) 設定6以上

チェリーREG 8回(1/1091) 設定4相当

チェリーBIG 10回(1/873) 設定6以上

 

軒並み、高設定を示す結果が出ましたが、判別ツールではいかがなものでしょう。

f:id:shinnopo:20170216232652j:plain

よしっ!!!やっぱ6やな!!!

もう少しBIGによってくれれば5000枚オーバーは確実だったんですが、惜しかったです。。。(お隣はBIG47 REG29でした。うらやましいですね。)

 

 

抽選でしっかり前を引いて、狙い台できっちり出す

今日は最高の流れでしたね。いつもこうだといいんですけど、抽選勝負はやっぱりきつい。

次回の5の日は参戦するか迷いますが、まあ行く店がないのでどっちにしろ抽選受けてるんだろうなあ。。。

 

 

拝啓、本日の実践ホール(KS店)様

本日もたくさん出させていただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

でも、ひとつだけ言わせてください。

ハッピーを20スロに戻しやがれ!!!

アイム全然出てねえじゃねえか!!!

 

●今日の稼働

ゴージャグ

投資:3000円

回収:78600円