養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ゴージャグ】 もう(ジャグでしか勝て)ないじゃん… 【牙狼-守りし者-】

全体イベント日だったので、新台を打ってきました。

 

この日はSO4、ソウルキャリバー、クソ松さん、馬のやつ、鮫のやつが前日同時導入されていたので、抽選人数も200人近く。

新台か絆から埋まっていくことは予想できるので、30人以内には入らないとスロ牙狼に座るのは厳しそう。

 

 

そんな中で、

27番!!!

よっしゃ、今日はもろた!と思い、いざ入店。

そして、お目当てのスロ牙狼を確保。

 

 

2時間ほど回しましたが。。。

 

通常時もCZも全くおもしろくないし、ドキドキできるポイントもない。レア役も空気すぎるし、本当になにも起こらない。。。

 

天井(変更はされていたようで666G)からの当たり前のように50G駆け抜け。その後も何も起こることなくひとつの見せ場も作れず離脱。もう触れることすらないでしょう(ゴミーよ、永遠にさようなら)

 

 

この後もゴッドイーター据え天狙い、麻雀格闘2の天井狙いするも。。。

ゴッドイーター 使用:300枚 回収:269枚

麻雀格闘2 使用:400枚 回収:112枚

 

全く成果なし!!

 

というわけで、全体イベント日は客付きが圧倒的に悪いジャグラーコーナーへ移動。

マイⅢ、ゴー、ファンキー、ハッピーとそれぞれ5台ずつ。ミラクル、みんが2台ずつ。

アイムが16台の機種構成。

毎回5台機種にはそれぞれ1台は当たりがあるんだけど、客付きは悪い。例によってハッピーとマイⅢはすでに走っている台がそれぞれ1台。というわけで、1回転も回されていないゴージャグ、ファンキーをとりあえずガックンチェック。

 

 

前日BB20 RB26 合成1/115の台がスルーしたので打つと。。。

 

スポンサーリンク
 

3G BB

39G RB

306G RB

224G BB

78G チェリーBIG

9G BB

108G BB  

1G RB

5G チェリーREG 

 

と好調。この時点で上を確信し、打ち続けるも。。。

 

487G BB

345G BB 

 

荒いよ~辛いよ~

 

65G BB

139G BB

74G チェリーREG

91G BB

100G チェリーBIG 

33G RB  

 

チェリー重複も適度に引けて、BIG先行という理想の展開。と安心しているところに、思わぬ爆弾が投下される(;゚Д゚)

 

587G RB  

さすがにハマりすぎか。。。と思い、次連しなければやめようかと思ったそのとき

4G チェリーBIG

19G BB

82G RB

11G RB

47G チェリーREG

68G BB

99G BB

25G RB 

 

怒涛の8連荘で、合成確率も1/120を上回るレベルまで回復。ぶどうも好調なので、今度こそ確信めいたものを感じはじめていると。。。

 

388G RB

299G BB

254G チェリーBIG 

波激しすぎィ!!!あれだけよかった合算も1/140程度にまで下落し、さすがに中間か?と疑いはじめるものの、依然ぶどう確率は設定6を大きく上回る数値。

今日はこいつと心中だ!との思いで、ぶん回し。

 

10G BB

77G BB

35G RB

101G RB

113G BB

192G チェリーBIG

45G BB

36G RB

91G BB

80G チェリーBIG 

 

4768回転で BB24 RB15とBIG先行のまま好調(1/122)を維持。

この日も閉店までぶん回し。

 

292G RB

128G BB

75G BB

193G RB

108G RB

224G BB

8G RB

170G  RB

 

この時点で、5966回転   BB27 RB21 合算1/124

閉店まであと1時間半程度。必死になって回しましたが、1000回転ほどしか回せず。

 

188G BB

80G BB

114G RB

113G RB

62G BB

100G BB

75G BB

154G RB

15G BB

 

最後までBIG先行してくれたことが、功を奏し、大幅プラスで終了することができました!!

 

f:id:shinnopo:20170214220131j:plain

6910回転 BB33 RB24 合成1/121

でした。たぶん据え置きかと。

 

 

小役カウンターもREG関係の数値は悪いですが、他は高設定を示していますね!

f:id:shinnopo:20170214220829p:plain

実践データ

6910回転

ぶどう 1076回 (1/6.42) 設定6以上

チェリー 213回 (1/32.44)設定6相当

BIG 33回 (1/209.4) 設定6以上

REG 24回 (1/287.92) 設定4相当

チェリーREG 4回(1/1727) 設定1以下

チェリーBIG 6回(1/1151) 設定1以下

 

判別ツールでは6濃厚という結果が出ましたが、はたしてどうだったのでしょう。

f:id:shinnopo:20170214222306j:plain

ゴージャグは5号機ジャグの中でも屈指の低設定域の甘さが特筆すべき点ですが、波が荒いのも特徴。

 

ぶどうが少し下振れするだけでも、大きな損失となるでしょうし、甘いからといって適当に打つのでは収支は安定しないと思います。(実際わたしも60回稼働して、プラス6500円と成果は出ていない)

しっかり狙えそうなときだけ打つという感じの立ち回りが求められますね。

 

 

さて、新基準機が続々とホールを侵食してきていますが、もう(勝て)ないじゃん…って機種のオンパレード。

ジャグを中心にAタイプで立ち回るのが最も勝率を高められる時代が到来しようとしているのかもしれませんね。

 

そういう意味ではクソ松さんも。。。ないな。

 

●今日の稼働

牙狼

投資:23000円

回収:0

 

麻雀&神喰

投資:14000円

回収:351枚

 

ゴージャグ

投資:持ちコイン

回収:3357枚

 

パチスロ必勝ガイド 2017年 3月号

パチスロ必勝ガイド 2017年 3月号