養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

営業停止を食らった京都のパチ屋が全く懲りていない(?)ご様子です

ジャグラー広告でK察から指導を受け、1月25日から営業停止していた「エンターテイメントオメガ六地蔵店」が2月15日にリニューアルオープンするようです。

 

指導を受けたポスター

NBXlWaC

ジャグラーシリーズが強調され、出るのではないかと客に思わせ、実際に設定が入っていたことも問題だったようです。こんなポスター大阪や滋賀へ行けばバンバン店内に貼ってあるけどなあ…と思いますが、

京都はダメなんです!!このレベルでも!!

 

スポンサーリンク
 

さて、リニューアルオープン日は15日に決まったわけですが、

営業停止期間は1月25日から2月13日だったのに、なぜリニューアルオープン日が2月15日なのか。。。

f:id:shinnopo:20170210204102j:plain

また、こんなポスター作っちゃって。。。

2月15日ってまた5のつく日をアピールしてジャグラーに客つける気だな?

ほんと懲りないね、この店は。

 

14日にオープンできたのに、やらなかったってことは15日(5という数字)をアピールする目的なんでしょう。

いつもよりは設定に期待できるとは思うので、京都近郊の方は行ってみてはいかが?(わたしはオメガ系列が嫌いなので行きませんが)

 

今後もこの店舗には広告規制のギリギリを攻めて、他店にここまでOKだよ!!と示しをつける役割を果たしてもらいましょうか。というわけで今後も広告規制のギリギリを攻める姿勢を忘れず鋭意精進してくださいね、六オメさん!!

 

●話題の店舗のp-worldページ

エンターテイメントオメガ六地蔵

それはそうと六オメさん、今回の騒動でいい宣伝になりましたね(小声)

 

[オメガ]OMEGA シーマスタープロ300 2561.8中古

[オメガ]OMEGA シーマスタープロ300 2561.8中古