養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【マイナス9万】 因縁の相手にケリをつける時がきたようだ… 【マイジャグⅢ】

こんばんは。

そう今日は因縁の相手であるあいつと対決してきました。

 

 

そう、マイジャグラーⅢ。

なんといってもその勝率の低さと苦手意識の深さはジャグラーシリーズでも随一!!

25回の稼働で4勝21敗 マイナス8万6500円の大赤字。。。

f:id:shinnopo:20170209214751j:plain

 

参考までにほかのジャグラーシリーズの収支をあげると、

ハッピー +475,500円

アイムKT +178,100円

ファンキー +131,900円

アイムKA +85,000円

みんな +30,100円

ゴーゴー +6,500円

ガールズやマイⅡでもマイナスはありますが、ここまで際立ってマイナスというのはないので、やはり苦手意識は拭えません。

 

 

イベントで狙ってみても外す、高設定っぽい台を狙ってみても外す、もうどうすればいいのかと。

 

 

そんなわけでいよいよこいつとも向き合うときが来たなと思ったので、

全体イベントで朝イチから狙ってみたわけです。

 

スポンサーリンク
 

 

前日、前々日微妙台からの上げ狙い。

ガックンが有効な店舗なので、ガックンした台で積極的に攻めていくと。。。

 

51G幸先よくBIGを引くと、

167G REG

22G BB

6G BB

1G BB

62G チェリーBIG

 

と簡単に5連!!

f:id:shinnopo:20170209215848j:plain

ぶどうも1/5付近で安定し、今日こそは行けるぞ!!と思っていると、

 

254G RB

357G チェリーBIG

81G RB

190G RB

 

早くも雲行きが怪しく。。。されど、ぶどうはいまだ1/5程度なので続行!!

 

78G BB

124G RB

266G BB

61G RB

193G RB

96G RB

 

増えはしないもののコンスタントに増やし続けぶどうもずっと安定。そして、

 

116G BB

56G BB

30G BB

 

やっとこさ望んでいた展開がきて、そろそろ高設定を意識し始めた頃。。。

 

276G RB

424G RB

198G RB

300G (心がポッキー)ヤメ

 

f:id:shinnopo:20170209220629j:plain

圧倒的なぶどう確率に期待して回し続けましたが、前日ほぼ徹夜だったため、心も身体もズタボロになってヤメました。万全の状態ならもう少し回していましたが、チェリー重複が引けなさすぎたので、さすがにないだろうと判断しヤメ。

 

実践データ

3360回転

ぶどう 583回 (1/5.76) 設定6以上

チェリー 79回 (1/42.53)設定1以下

BIG 12回 (1/280) 設定2~3

REG 10回 (1/336) 設定3相当

チェリーREG 0回 設定1以下

チェリーBIG 2回(1/1680) 設定1以下

 

端的に言うと、ぶどう以外はゴミです。ただ、このあとどうなったのかはわかりません。もしかしたらもしかするとあったかもしれませんからね。。。

 

 

設定判別ツールはいまだに4以上を示していますが、「そんなわけあるかい!!」とキレ気味で帰ってしまいました。。。

f:id:shinnopo:20170209221503j:plain

 

マイジャグシリーズとはどうも合わないというか、相性が悪いというか、低設定をつかんでもここまでひどくはならないだろうというところまで負けているので、

これから挽回していけたらなと思い。。。ません!!!

やはり、こいつとの勝負は極力避けていく方向で。

 

●今日の稼働

投資:1000円

回収:6260円(貯玉のため等価換算)