養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ニューアイム】 ジャグイベのアイムで負けた翌日、懲りずにアイムでリベンジ 【設定5?】

おひさです。

ここ最近エナ稼動がうまくいかず、ストレスフルな毎日でしたが、5日はK店のジャグイベ。ここでなんとかプラスを伸ばしていきたいところですが。。。

 

 

前回がBIG50超え2台を含め、1/120を上回る台が3台に1台という大盤振る舞いだったわけですが、それを受けてか抽選には上限の200人を上回る人数が駆けつけ、10分前の時点で抽選打ち切りという結果に。

 

抽選の結果は。。。

 

200人中57番

 

なんとかジャグに座れる番号は引いたわけですが、台を選べる状況でないことはたしか。

 

いざ入場!

狙い台(ほぼ間違いなく投入されるであろう場所)はもちろん抑えられていたので、選択肢としてはアイムかゴージャグの前日微妙台。

 

ゴージャグの角台かアイムの角2かで迷っているとゴージャグをおさえられてしまったので、選択権もなくアイムに。

 

 

前日BB30 RB22 1/142の微妙台。ガックンはせず。はたして。。。

 

スポンサーリンク
 

結果、昼前にはもう離脱

全体的に状況が良くないことも含め、自分の台も1200回転でぶどう1/8近くというゴミ。BB3 RB3 1/200 ちょうど1万円使い切ったところでヤメ。

 

この日はこれで帰りましたが、帰ってデータをみたところやはり回収模様でした。

出す(大盤振る舞い)→回収といううまいやり方のボッタ店だということを改めて認識させられました。これからは注意しておこう。

 

 

で、翌日。

ある程度傾向はつかんでいる店舗での実践。朝イチから行くことができなかったので、昼頃からの実践となりましたが、アイムなら台が選び放題の状況。

 

ガックンがきいた台は2台。ほかはガックンせず。

そのうちの前日BB0 RB4 1/313の台に着席。

 

幸先よく

38G BB

77G RB

8G BB

1G BB

127G RB

 

と1G連も達成し好調。

この後も、

191G RB

40G BB

254G RB

109G BB

217G BB

2G BB

 

とBIG先行のうれしい展開。しかし、一度もチェリー重複なしという部分に不安を覚えながら打ち続ける。

 

427G チェリーREG

ハマった上にここで重複かよ。。。と思いながらもあるかもしれないと淡い希望を抱いていると、

 

79G チェリーREG

39G BB

86G BB

53G チェリーBIG

19G BB

 

5連し、ノリノリの気分でいる中でそろそろ2000回転かということで小役カウンターを確認。。。

 

ぶどう1/7.96!?

うっそだろ!?おい!!と言いたくなるレベルのクソさの中でもチェリーREGは引けているので落ち着いて考え直すことに。今はボーナスも引けているし、投入場所としての読みは間違っていないという判断から続行!!

 

298G RB  うーん。。

201G RB  うーん。。。

245G RB  うーん。。。。

 

クソ!!!と落胆していると、

6G チェリーBIG

19G チェリーBIG

31G BB 

72G BB

4G BB 

これはテノヒラクルーですわ笑

とこの台を信頼しきっていると。。。

 

394G RB

211G RB

108G RB

137G RB

172G チェリーREG

ハマってREGのクソパターン。しかも6連続REGという辛い展開。合算も1/120付近にまで低下するも。。。

 

25G チェリーBIG

92G BB

94G BB

58G RB

13G RB

29G チェリーREG

112G RB

107G BB

107G BB

5G BB

79G RB

137G RB

10G BB

18G RB

53G BB

 

その後は早いゲーム数で引き続け、1/107まで回復。依然チェリー重複やぶどう確率には不安が残りますが、これだけ引けていればまあ安心だろうと打ち続け、

f:id:shinnopo:20170207200454j:plain

なかなか増やす機会に恵まれないものの、なんとか出玉を保ちつつ少しずつ増やしていく展開。

 

165G BB

170G RB

153G BB

125G BB

188G RB

104G RB

100G BB

 

ハマりはしないが、全く伸びない。。。

 

96G BB

74G チェリーREG

86G チェリーREG

179G チェリーREG

88G RB

93G BB

99G BB

84G BB

72G チェリーREG

70G チェリーREG

162G BB

141G BB

3G BB

ってチェリー重複はもっと序盤に引いてくれよ!!!

 

と思いながらも高設定はほぼ確信し、ひさびさの閉店までブン回し。

f:id:shinnopo:20170207202259j:plain

 

 

469G BB

最後の最後にハマるなよッ!!!と思いつつも大きくプラスをつくれたので大満足。

 

 

小役カウンターはこんな感じでした。

ぶどうは1/7.96からよく持ち直してくれたかなと思います。

f:id:shinnopo:20170207203148p:plain

実践データ

7265回転

ぶどう 1088回 (1/6.68) 設定1以下

チェリー 210回 (1/34.6)設定1以下

BIG 35回 (1/207.6) 設定6以上

REG 30回 (1/242.2) 設定6以上

チェリーREG 7回(1/1064) 設定4~5

チェリーBIG 4回(1/1816) 設定1以下

 

低設定なのか高設定なのかどっちだよ!!!ってデータですが、判別ツールに入れてみると。。。

f:id:shinnopo:20170207203650p:plain

圧倒的5!!!

設定判別において、チェリー重複のREGはやはり重要視されるというわけですね。

 

このお店はグラフが表示されない(サイトセブンでも)ので、どんな波を描いていたのかわかりませんが、カクカクの荒々しいグラフだったと思います。設定5で出るときは荒れる感じで出るという感じなんでしょうか。

 

 

アイムは機械割が低いからと敬遠されがちですが、その分設定には期待できるので狙ってみてもいいかなとは思います。他機種の設定狙いをする上でも投入傾向の把握につながるのでデータだけでも集めてみてはいかがでしょうか?

 

●稼働まとめ

ニューアイムKA

投資:10000円

回収:0

 

ニューアイムKT

投資:2000円

回収:66000円