養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

新基準きつすぎぃ!!!シスクエ4で中チェ、弱ぺダで天井狙いするも…

ちょっと前の稼動になりますが、

シスタークエスト4に懲りずに挑戦してきました。

 

 

前作と比べてもARTが弱い(レア役が仕事しない)

という部分とこれは前作も同じですが、ARTが重い。。。

とあまりいい部分はありませんが、なぜだか打ってしまう。

 

朝イチから何の煽りもない店舗(そもそも導入してる店舗が少なすぎるので選択肢がない)での実践。

 

 

投資2000円

チャンス目からのレインボーでボーナス確定♪

f:id:shinnopo:20170203210431j:plain

 

このあと、ボーナスの出玉は全部飲まれて追加投資。。。

 

 

投資5000円

f:id:shinnopo:20170203211324j:plain

1/16384の中段チェリー!!!

 

今作ではBIG+ART突入が確定ということで、前作が中段チェリーから50%しかボーナス期待度がなかったことを考えるとこの部分では強化されていますね。

 

そして、これが爆発契機となることを祈ってARTへ。

ART中にスイカ2回、弱チェ1回、チャンス目1回を引くも、30Gの上乗せと絆をひとつもらって1セット継続したのみ。

 

で、結果は。。。

f:id:shinnopo:20170203211743j:plain

134G 359枚。。。ポキッ(心が折れた音)

ボーナス含めてこの枚数なので、全く増えない感がすごくてストレスマッハでしたね。

というわけでこの日はこれで帰りました。

 

十勇士伝説引くまではなんとか打ちたいですが、それまでわたしの心が耐えられるかどうか。。。

 

 

スポンサーリンク
 

さて、翌日。

435Gヤメの弱虫ペダルが落ちていたので初打ち。

 

500Gが第1天井で、それを超えるとART突入が確定するというわけで打ちました。

500GをスルーしてARTが確定!!

第2天井の777Gを目指して打っていると、613Gボーナス当選。

 

ART中に再度ボーナスを引くという好展開に期待して、回しましたが。。。

f:id:shinnopo:20170203212241j:plain

123G 271枚  ポキッ(心が折れる音)

これもボーナス2回含んでこの枚数ですからきつすぎますよねえ。。。

あきらめない心ゾーンとかいう引き戻しゾーンでも2度引き戻しているので、かなり引いた感はあるんですが、それでもこんなもの。

 

 

新基準で出すには神がかり的なヒキを連続させないとムリだということがよくわかりました。。。しばらくはジャグラーと旧内規の台で勝負するしかないですね。

 

 

弱虫ペダル コミック 1-45巻セット

弱虫ペダル コミック 1-45巻セット