養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

1月度 収支報告

こんばんは!

2017年ももう一月が終了してしまいました。

オールナイトで阿鼻叫喚していたのが、もう1ヶ月前とは時がたつのは早いものですねえ。。。

 

 

オールナイトでずたぼろになったままズルズルいってしまったのか?それとも、巻き返したのか?

それでは、1月の収支です。どうぞ。

f:id:shinnopo:20170201201608p:plain

稼働日数:17日

トータル収支:+180,200円

 

年明けから京都ではメール規制や広告規制がかかり、営業停止になる店舗も出て、

各ホール戦々恐々とし、イベント日というものは事実上消滅してしまいました。

 

ただ、旧イベント日にしっかりと設定を使う店舗があったり、イベント規制がいまだ緩い大阪・滋賀へと逃げるという手を使うことによって何とか持ちこたえることができました。

今の京都ではなんとか負けないように天井狙い・ゾーン狙いを中心に据え、イベント規制の中で各店がどのように動くか見定めることが重要であると思います。(そんな中でも二条の某マックスは脱法メールを送りつけてきていますが。。。)

スポンサーリンク
 

 

 

 つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20170201202915p:plain

投資金額は318,000円で前月比プラス108,000円と三重オールナイトでの深い傷跡が如実に現れる結果となりました。一方で、回収金額は前月比でプラス3万円程度。ジャグ中心の稼動からエナ稼動を中心にイベント狙い時にもAT・ART機での稼動にきりかえたことが回収金額のプラスにつながったと思われます。

 

つづいて、機種別収支です。

f:id:shinnopo:20170201204153p:plain

バジ、凱旋とユニバシリーズでの負け稼動が目立つ中、ひぐらし絆には本当に助けられました。これがなければプラス9万程度で終わっていましたからね。

ガルパン、ゴージャグで安定して勝ち稼動を積めたのは良いポイントで、それ以外にも黄門、ビンゴネオ、モンキーⅡ、転生などエナ機種でプラスを積めたことも良かったと思います。

2月以降もイベント規制、メール規制の様子を見ながらの稼動がつづくため厳しい戦いではあると思いますが、期待できそうなところには顔を出して、稼動機会を増やしていきたいです。

 

ひぐらしのなく頃に絆 一・二巻パック

ひぐらしのなく頃に絆 一・二巻パック