養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

グランドオープン以来はじめてマルハン高槻店へ

今日は朝からの予定がなくなったので、ひさびさの朝からの稼働。

 

早く出すぎた上に、目立ったイベントの店舗もないので少し遠出するかと思い立って以前から一度様子を見に行こうと思っていたマルハン高槻店へ。

 

 

グランドオープンから1ヶ月ほど。

キコーナ向日店の設定配分はだんだんと落ちてきていますが、はたしてマルハンはいかに。

 

f:id:shinnopo:20170130222046p:plain

LINEでは30φコーナーにハナデジ設置!と30日とかけて30φコーナーを煽っていました。

 

渋滞していたこともあり、ホールに到着したのは10時5分頃。

すぐさま、30φコーナーへ向かいましたが稼働率100%の恐怖。。。

 

しかたなく、ジャグコーナーへ向かいましたが、前日のデータを見ていると高設定台が散見されて平常日でもAタイプにしっかり設定を入れているんだなあと感心させられました。

 

 

その中から選んだのは、ゴーゴージャグラー!!

8台ガックンチェックして、6台ガックンなし。高設定っぽい台2台がガックンスルーという意外な展開でしたが、そのうちの1台、前日1/96の台に着席。

 

スポンサーリンク
 

すると。。。

11G チェリーBIG

これを皮切りに、

56G REG

76G BIG

86G REG

32G BIG

92G チェリーBIG

とあっさり6連。

 

177G BIG

250G REG

81G BIG

43G BIG

10G チェリーREG

多少ハマりはしたもののチェリーREGを引けたので一安心。

 

5G BIG

80G BIG

24G BIG

161G BIG

90G BIG

22G REG

30G BIG

21G BIG

49G チェリーREG

102G チェリーREG

40G BIG

36G チェリーBIG

79G REG

22G REG

34G REG

10G BIG

 

とBIG先行でチェリー重複もしっかりと引けてぶどうも良い(1/6.3周辺)という最高の展開♪

 

f:id:shinnopo:20170130224135j:plain

2000近く回した時点で合算は驚愕の1/64!!

 

設定10くらいの数値に喜びつつも、これからハマるんだろうなあという悪い予感に苛まれる。

 

420G BIG

予感的中、、、そして、

14G BIG

119G REG

93G REG

16G REG

163G BIG

180G チェリーREG

84G REG

28G REG

133G REG

101G REG

 

と当たりはするもののREGに偏りなかなか増えない辛い展開。

 

6G BIG

152G チェリーREG

141G REG

28G REG

91G BIG

98G REG

3G BIG

47G REG

 

その後は早いゲーム数でBIGを引くなどじわじわと増やすことに成功。なんとか峠は越えたか。。。と思ったその矢先!

 

252G REG

514G REG

26G REG

208G REG

469G REG

 

ハマりまくる上にREGしか引かないゴミと化し、さらにぶどう確率も最悪。

f:id:shinnopo:20170130233638j:plain

グラフはこんな感じで、合算も1/105まで下落。

 

 

実践データ

5320回転

ぶどう 789回 (1/6.74) 設定2~3

チェリー 116回 (1/45.86)設定1以下

BIG 25回 (1/212.8) 設定6以上

REG 26回 (1/204.62) 設定6以上

チェリーREG 5回(1/1064) 設定4~5

チェリーBIG 3回(1/1733) 設定1以下

 

 

合算以外の要素が悪いなといった印象だったのでヤメました。

f:id:shinnopo:20170130230441p:plain

設定判別ツールに入れてみると、設定6が一番濃厚ということですがわたしは設定4のヒキ強かなと思います。

ゴージャグの設定判別は難しいので、すべての要素がそろわないと6だ!と断言はできないと思います。

ゴージャグは低設定域も甘めで打ちやすい反面、コインもちも悪く設定を見誤ればいつの間にか大きく減らしていたということにもなるので注意しましょう。(今日のわたしのように。。。)

 

 

さて、肝心の店内状況ですが、

煽りのあった30φコーナー!!

f:id:shinnopo:20170130231054j:plain

別積みもたくさん。設定状況もそこそこだったと思われます。

ハナは残念ながらほとんど設定が入っていなさそうでしたが、沖ドキは3~4台に1台。

 

稼働も高く平日にしては、なかなか活気のあるイベント?だったと思います。

 

他コーナーですが、

ジャグはアイジャグを除いて、各機種5台に1台は高設定っぽい挙動の台があり、がんばっている印象はありました。

 

その一方で、

主要AT・ART機(マドまぎ、ハーデス、凱旋、絆など)は島に1~2台と平常営業といった感じ。

さらに、新台(モンハン狂竜、エウレカAO、弱ぺダなど)に関してはほぼ全殺しのひどい履歴ばかりでした。。。

 

 

 

とはいっても、近隣のKING高槻の平常日よりは全然マシ(もしかしたらイベ日よりも!?)なので、平常日でもある程度稼働がつくんでしょうね。

やっぱ業界のトップは違うなあ(白目)

 

 

高槻は並び順ということで敬遠していましたが、この投入具合なら、イベ日以外は来てみてもいいかもしれませんね。

●今日の稼働

投資:4000円

回収:48500円