養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【黄門ちゃま】 弥七登場で初代モード(1/67254)のチャンス!? 【家康降臨】

さて、今日もお昼から稼動。

 

ホールへ着いたらば、ジャグコーナーにBB14 RB16 合成1/88のハッピージャグラーが空いていたのですぐに飛びついたわけですが。。。

 

412Gから打ち始めて、

 

380ハマり。。。

 

依然合成は1/100付近ですが、少々怖さを感じ始めて移動を検討。

打ち続けるか悩んでいたところでホールをグルグル。

 

 

すると、当日272G。前日最終133Gのビンゴがあったので、据え置きだろうとリセットだろうと、とりあえず444Gまで回します。

結果いい方向に転んで、40Gほどで当たります。

 

しかし、単発。。。

 

 

次に、黄門ちゃま。702Gヤメの台。

天井恩恵は倍ちゃんす確定なので、それを目指して打ち始めましたが、900G付近。

激熱の煽りから、弥七VS朱羅に発展。

f:id:shinnopo:20170127202724j:plain

この発展は勝利確定なんですが、それ以外にも大チャンスが!!

 

印籠チャンスのループストックゾーンである初代モードに突入するチャンスでもあるんです!!平均ストック数は4.7個で、

出現率は約1/67254(設定1)~約1/40329(設定6)

というわけで今まで一度も引いたことはありません。

 

 

普通の勝利であれば1G目で倒してしまうのですが、朱羅が立ち上がれば初代モードが確定ですが、はたして。。。

 

 

スポンサーリンク
 

1G目で倒しちゃいました。。。

 

 

しかも、裏バランスで、50%も引けないヒキ弱さを発揮。

そのまま20G駆け抜けで83枚。。。

 

 

ここまでか。。。と思っていた矢先紅炎モードに突入!!

赤の印籠箱がすぐに貯まり、すぐに引き戻し。

 

 

挑戦するならとことんまで行かなきゃダメだろ!!!と自分に言い聞かせ裏挑戦を選択。。。

見事降臨してくれました!!!

 

さて、問題はここから!

と思ったその刹那。

下の風車が点灯♪200G以上の上乗せが確定ということですが。。。

 

 

長えええええええ!!

ドキドキで心臓が締め付けられる思いで、待ち続けること(ご都合主義的空間の時間なら3分くらいなんだけど)まあ1分くらいかなあと思っていると、

f:id:shinnopo:20170127204311j:plain

予想通りの600Gオーバー!!

 

 

いやあこの瞬間のために生きてるって感じですよ。

あとは、消化しながら上乗せしてお銀ちゃん撮影会するのみ。

 

f:id:shinnopo:20170127204457j:plain

いやあ由美かおるさんの演じるかげろうお銀も素晴らしいけど、お銀ちゃんはお銀ちゃんでヤバイね(語彙力不足)

 

f:id:shinnopo:20170127204620j:plain

印籠チャンスも合計で8回は引いたかな?3回は裏挑戦にしたけど全部失敗。

紅炎モードがうまく重なって勧善懲悪で70Gと80G乗せた以外はショボ乗せばかり。

 

 

f:id:shinnopo:20170127205009j:plain

3000枚には届かなかったけどたくさん出てくれました♪

 

 

やっぱり黄門のノリに乗ったときのイケイケ感はいいですね!

裏モードとかは熱くなれるのでゲーム性としても楽しいし、印籠箱でエナもできるしほんとに良台。みんなも打ってあげてね!!

 

一方でとなりで打ってたおばさんはずっと表バランスでしたが、全部20G乗せ。悪い方に偏ると辛い台というのは改めて実感しましたね。

 

●今日の稼動

投資:22000円

回収:50000円