養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【シスクエ4】 金握りしめ、冒険してゾンビと戦って競艇して 【ロリポップ】

さて、新台というにはちょっと古いですが新しめの台を打ってきました。

 

まずはシスクエ4

新キャラの二人(ルリスとマリス)がかわいいですね♪

f:id:shinnopo:20170126184054p:plain

 

全体的にキャラデザが今風になってて好印象。

f:id:shinnopo:20170126214238j:plain

妖精かわいくなりすぎ感

 

 

 こっち(京都)では導入店舗を探すのすら大変なレベルですが、値下げされるということで少しは導入されるのかな?(増台する店舗もあるみたいなので)

o0480067313847518452 (1)

 

というわけで打ちましたが、全くARTに当たらない展開。。。

 

うちはじめてから40Gほど。3段階ショートフリーズからのレインボー。

f:id:shinnopo:20170126213251j:plain

 

まあ、ふつうにボーナスだけの当選でしたが。。。

その後、錬金ボーナスを2回はさむもART当選はなく、500Gほど。

 

 

やっと入れたARTはMETALロードで60G上乗せのみでそのまま駆け抜け。

200枚ほどの獲得で終了しました。

 

 

もう出回っていますが、

f:id:shinnopo:20170126214724j:plain

設定6の別格さ。

今日打った台はART確率が1/1500と設定1をも振り切ったクソ中のクソ。

なんとかARTに入れるまではと思って打っていましたが、さすがにムリでした。

 

演出も多彩で、ARTとボーナスがしっかり絡んでくればおもしろいとは思うので、また打ちたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

さて、この後はいつもどおり打てそうな台を探していましたが、ART間1080Gのロリポップチェーンソーが落ちていたので打つことに。

データカウンターはボナ間表示なので300Gほどでしたので、データカウンターがわかりにくい店なら狙えるかもしれませんね。

 

 

そんなわけで打ってきましたが、

クソゴミ!!!

 

通常時が修行すぎる。。。さらに、やっと入れたCZがほとんど意味を成してない。ほとんど☆2の敵だし、敵しか攻撃しないし、まあ勝てない。

 

そして、これは藤の台すべてに言えることですが、

音量でかすぎ、煽り激しすぎィ!!!

 

ARTにも入れましたが、レア役引いてyear!!ってなんなん???

year!!とかいって何も起こらんし、駆け抜けで90枚終了。

 

オールナイト以来の挑戦でしたが、もう打つことはないでしょう。。。

 

 

 

最後にモンキー2打ちました。(298Gから350のゾーン狙い)

なんとかかかってくれました!!

 

このARTで517枚の獲得。

f:id:shinnopo:20170126220558j:plain

 

天国で引き戻して、100G乗せ♪

f:id:shinnopo:20170126220611j:plain

 

単発でしたが、なんとかトントンのラインまで戻しました。

f:id:shinnopo:20170126220623j:plain

 

モンキー3がもう少しで導入ですが、まあ流行らないだろうなあ。

版権として強いけど、スロッターはもう版権じゃ動かないことは証明されてますからね。ゲーム数管理だから流行ったみたいなところはあるので、自力CZのゲーム性では厳しそうですね。

 

●今日の稼動

シスクエ4

投資:17000円

回収:417枚

 

ロリポッポ

投資:持ちコイン

回収:89枚

 

モンキー2

投資:持ちコイン

回収:944枚(16800円)

 

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】