養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

はいはい、トランプ終了!

はいはい、トランプ終了!

f:id:shinnopo:20170120194155j:plain

 

ん?トランプ(政権)終了???

 

このセリフを撮りたいがために、ガルパン打ちました。(トランプ大統領就任記念に…何かと話題でしょ?)

でも、何の根拠もなかったわけじゃないんですよ。

 

 

昨日は3台島イベントで、3台設置機種全9機種のうち2~3機種が全台456のイベント。

前回の入れ替えで、ゴッドイーターと戦コレ2が1台設置となり、新たに弱ペダとモンハン狂竜が3台設置として導入されました。

 

前の人たちは新台か毎回456濃厚なラブ嬢に走るので、ガルパン狙いのわたしは余裕綽綽。

 

抽選なんて気にしな~い♪(ぽちっ

 

スポンサーリンク
 

41番(45人中…) 

 

 

圧倒的ヒキ弱…

入場すると案の定、3台機種はとられていたので、マジハロ5と鉄拳3rdでリセット狙いをするも、鉄拳で200枚程度獲得したのみでマイナス1万円ほど。

 

 

と、ここで狙い台のガルパンに空台が。。。

朝イチ天井まで連れて行かれ2連。その後、300Gまでハマっているぱっと見低設定濃厚台。ほか2台も立ち上がりは悪く、早めの判断を下されたようです。(賢明な判断だと思います)

 

 

まあそれでも座っちゃうのが、ガルパンキチのわたしなんですけどね。

まあ456確定台といえる台は456GETが表示されたエウレカ2のみだったので、まだチャンスはあるし

最悪、ATレベル4引きゃ勝てるんだよ!!(暴論)

f:id:shinnopo:20170120200628j:plain

 

 

 

はい、というわけでね

f:id:shinnopo:20170120200649j:plain

あっさり引きました( ´∀`)ワラ

1回当たって単発終了だったんですが、そのまま決戦前夜に突入。

戦車図柄が赤だったので、CZは確定なわけだったんですが、雪の進軍でまさかのハズレ。

そのあと、西住殿の葛藤に入り、そこから直当たり。ガルパン図柄での当選となりました!!

 

 

道中はランクA2回もどちらも恩恵なしとストックこそ貯めることはできませんでしたが、最高継続率を武器にまったくの負け知らず。

 

1対7から革命も引かずに逆転という熱い展開もあったり、アンツィオ戦1回だけで200枚以上獲得したりと普段みれないような展開もみれたので満足でした♪

f:id:shinnopo:20170120201347j:plain

終わってみれば33戦3300枚の大量獲得。2日連続での勝利となりました。

 

 

 

さて、そんな大量獲得ももちろんうれしかったのですが、もうひとつうれしい出来事が。。。

f:id:shinnopo:20170120201929j:plain

いまさらかよ。。。って感じかと思いますが、

打-winのLV999を達成しました!!

 

はじめは3倍券や5倍券の存在をしらず、LV150くらいまで何も使わず回していたのですが、5倍券を使うようになってからあっという間でした。

まだ、LV千というのが上にあるようですが、ミッション全達成でようやく解放となるようなので、そこまで打つには20スロではちょっと厳しいかなって感じです。

 

 

さて、これがこれまで積み重ねた結果です!!

f:id:shinnopo:20170120202424j:plain

いやあ12万Gも回していたとは。。。世の中には100万G以上回している方ももちろんいらっしゃるでしょうし、自分なんてクソ雑魚だとはおもいますが、それでも個人的にはよく回したなあと思います。

 

 

ガルパンとは相性もいいですし、これからも打つとは思いますが、LV千はさすがにムリかなあ。。。

 

●今日の稼動

投資:17000円

回収:62200円

 

任天堂 トランプ ナップ 622 (赤)

任天堂 トランプ ナップ 622 (赤)