養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ただちにバジ絆を撤去して、ひぐらし絆を再導入しなさい!!

みなさん、おひさしぶりです。

 

およそ一週間ぶりの更新となります。

この一週間なにをやっていたのかというと。。。

 

 

卒論です!!

 

今日やっと提出し終えました。

書いている間はもちろんホールにも行っていませんし、こんな無意味なもの書いてなんの意味があるんだ。。。こんなもん書くくらいならブログ書きてえ!!と日々思っていましたが、ようやく解放されました!!!

 

 

さて、卒論週間の前に一度稼動していたわけですが、それを記事にする前に卒論に捉われてしまったので今日はその稼動についてお話します。

 

 

大学近くのホールに到着したのは、13時過ぎ。

空台だけは大量にありますが、どれも稼動がなさすぎて打てない台ばかり。

 

 

モンキーⅡの350のゾーン狙いやビンゴの444狙いなどをするも、6本投資の回収ゼロ。

そんな中、ひぐらし絆の450Gヤメ、周期は15周期目。

前日が690Gヤメだったので、据え置きならあと100Gちょいで天井、リセットだとしても300Gかからずに天井とまあまあうまいところで拾えたなと思いつつ打ち始める。

 

スポンサーリンク
 

この頃のディ・ライトの台はマジェプリ、ひぐらし絆となかなかに尖った性能で良い台だったと思うのだが、どこで足を踏み間違えたのか。。。(ガルガンティアだろうなあ)

 

 

打ち始めること、150G。据え天のゲーム数を超えリセット確定。

あと150G回せば当たると思っていると。。。

 

50G経過したところで、レナのポイントが満タンに。

3択を当て続けていると、羽入カットイン赤!

そしてこのまま当選。

 

ART開始時のパネルの色が赤色だったので、ARTレベル2以上が確定!

これは継続に期待できるぞ~と期待して回す。

 

 

ART1回目こそ100パーセント超えはなかったが、嘘だっ!!演出で継続。

その後は100パーセント以上を出し続け、時には継続ストックもしつつ消化していく。

 

 

ひぐRUSHにも突入しまくり、チャ目一発で100パーセント乗せをしたり、

f:id:shinnopo:20170119230623j:plain

 

400%乗せや300%乗せを繰り返しているうちにあっという間に出玉は増え、

f:id:shinnopo:20170119230543j:plain

 

最終的に6000枚オーバーの大量獲得を達成しました!!!

f:id:shinnopo:20170119230828j:plain

 

打ってて感じたのはやはり役物の光が激しすぎて目がやられそうになることが第一ですが、今回はプレミアフラグの柳桜覚醒はおろか鉈ZONEも引いていなくてもこの出玉感なので、ARTレベルさえ上位のものを引けばなんとかなるなといった感じは受けました。

 

導入当初から一撃のある台として一定層からの支持はあったように思いますが、みるみる内に姿を消し、私の通っているホールでもここともう一軒でしかみかけることがなくなりました。

 

ひぐらしという版権が好きなのもありますが、新基準でこれだけの爆発力を秘めているのはやはり魅力的ですよね。

 

役物も気持ちいいし好きです♪

f:id:shinnopo:20170119231341j:plain

 

みなさんももうバジ絆には飽きたでしょう?

いまこそひぐらし絆に絆の称号を譲るときだと思うんですけどね。

 

 

ホールさん、バジ絆を撤去してひぐらし絆を再導入してくれませんか…?

 

●今日の稼動

投資:13000円

回収:118500円