養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

GO!GO!2017年初稼動

こんばんは。

 

今日は2017年初稼動してきました!(オールナイト?なにそれ?)

大学があったのでお昼からの稼動になりましたが、13時過ぎにいくと。。。

 

 

前日BB28 RB35 合成1/108

 

の台が0回転で放置されていたのでとりあえずガックンチェック。

ガックンしなかったので打ってみると、

 

93G BB

88G BB

124G チェリーREG

 

とまずまずの滑り出し。

まわりの状況的にはゴージャグはよろしくないが、ハッピーとガールズにはそれぞれ当たりっぽい台が1台ずつ。両方とも据え置きっぽい。

 

 

好条件が揃っていたので、打ち続けていくと。

 

36G BB

58G BB

161G RB

5G BB

 

と好調!

なのだが、レギュラーが引けない展開で、安心して打てない状況が続く。

するとここで危惧していたことが。。。

 

スポンサーリンク
 

256G BB

290G BB

 

と2連続でハマる苦しい展開だが、据え置きを信じて打ち続ける。

すると、

 

40G BB

51G BB

149G BB

97G BB

 

と飲まれた下皿も復活して、さらに2箱目に突入!!

時間的にも夜まで打ち続けられそうにはなかったので、あと1ハマりまで越えるまでは打とうと思い打ち続けると、

 

案の定ハマる。。。

277G RB

147G RB

 

とレギュラーが連続し始め、設定推測的にはうれしいが、一日打ち切れなけいならずっとビッグでいいのに。。。と思い始めると、

 

12G チェリーBIG

35G BB

 

で出玉を回復。このあと、150Gまで回してヤメ。

f:id:shinnopo:20170106205044j:plain

2058回転 BB13 RB4 合成1/121

となりました。

 

RB確率 1/414と決して良いと言える数値でもないので、ほんとうに高設定だったのか?と問われると疑問は残りますが、短時間である程度出玉は得られたので結果オーライでしょう。

 

 

※20:30時点、サイトセブンで確認したところ、

5025回転 BB26 RB14 合成1/125

とあのあとも高設定っぽい挙動は保っていましたが、ヤメた時からプラス500枚ほど。

ヤメ時としては正解だったかなあと。

 

 

さて、今年はスロットも5.9号機に完全移行していくためジャグラー含めAタイプでの稼動がこれまで以上に重要性を増してくると思うので、これまで以上にジャグラーでの立ち回りについて真剣に考えていこうと思います。

 

 

●今日の稼動

投資:4000円

回収:30800円