養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

設定なんて…ない!三重オールナイトなんて大嫌いだっ!!(元日篇)

さてさて、前回の続きです。

 

前回がなんのことかわからん方はこちら読んでから戻ってきてね。

 

そんなこんなで店舗移動。

 

わたしの打っていたWING 金場店から4kmほど先に

 

朝の並びになんと1100人もいた

 

という怪物級のホールがあったのでいってみることに。

 

 

f:id:shinnopo:20170104200806j:plain

12/31になった時点でもう400人近くの並びがあったという

キング観光 サウザンド 生桑店さん

です。

 

このホールは毎年オールナイトでありながらも設定が入るということで、夜から並ぶ方も多いそうなのですが、今年はうちいくTV(ヤルヲさん、ナカキンさん)、スロパチステーション(いそまるさん)のダブル来店とあってその影響もあってさらに並びが増えたのかな?なんて思いました。

 

 

 

到着したのは23:50頃。ホール内の稼動ももちろんのこと、ホールの周りにも人がごった返しており、駐車場もほぼ満車状態。

f:id:shinnopo:20170104201459j:plain

ここから見えるガラス張りのスペースでうちいくTVのナカキンさんが催しをしておられたので、そのあたりは人で埋め尽くされ、ホール内に入るのも難しい状況だったので、ナカザイル(ナカキンさんの動画内で結成されたグループらしい)のダンスと共に年越しを迎えました。

 

年越しの瞬間にスロット打ってなくてよかった~

ちょっとしたカウントダウンライブ気分を味わわせてくれたうちいくTVの方々に感謝です!!ヤルヲさんとないおさんを生で見れたのも感激でした。

 

スポンサーリンク
 

さて、年も明けたことだし打ち初めするゾ~

と意気込んではみたものの。。。

f:id:shinnopo:20170104202225j:plain

 

f:id:shinnopo:20170104202240j:plain

ご覧の通り空き台なしの稼働率120%!!

その割には、沖ドキと絆に関しては設定があるかな~といった印象でしたが、ほかの台はほぼ誤爆のみの回収模様。まあベタピンじゃないだけマシなんですけどね。

 

 

あっ、失礼。空台はありました。アイジャグの7000回転 合成1/190ですが。。。

とてもじゃないが、三重まで来て設定のないのが確定していて、誤爆もないAタイプをぶん回す気にはなれないので、また移動。

 

 

2店舗目。

エアポート777 桑名店さん

f:id:shinnopo:20170104203530j:plain

並ばせ屋山本が来てたそうで、こちらも稼動100%近く。

絆、凱旋、糞3どれも出てた。絆は3ベルも出たそうで。

 

 

オールナイトという地獄の釜の淵でありながらも、ここだけは景気のいいお話を聞けたようですね。メダルがなくなり、途中交換をお願いしているところをみるとちゃんと設定入れてたんだなあと。朝イチも抽選なので、徹夜しなくていいというやさしさ。

 

今年も、もし行くとしたらここにしようかなあなんて思いつつ、打てる台もないので移動。

 

3店舗目

キング観光 サウザンド 桑名本店さん

 

この店舗に着いたのが3時過ぎ。眠気のピークでしたが、こしあんさんが来店しているということで一目見たいなあと思い店内へ。

 

残念ながらこしあんさんを見つけることはできませんでした。。。

迫村京さんという方が凱旋を打っていましたが、存じ上げないのでスルー。

 

店内状況はこんな感じでした。

f:id:shinnopo:20170104204630j:plain

f:id:shinnopo:20170104204613j:plain

稼動はこちらも100%近くといったところでしたが、設定状況は生桑店と比べると少し劣るかなといった印象。絆、モンハンなど箱積みは多かったです。沖スロコーナーはパッとみただけですが、回数はついているが合成はひどいもので目も当てられないレベル。沖スロコーナーを見るに、AT機の箱積みも誤爆なのかなと感じました。

 

 

4店舗目

ホームラン 桑名店さん

正直もう記憶が曖昧なのですが、たぶんいったと思います。ここの駐車場で仮眠とったし。空台は他の店舗に比べるとそこそこ。稼動は80%くらいだったかな。

f:id:shinnopo:20170104205407j:plain

ジャグラーで55000枚企画という馬鹿げた企画をやっていましたが、これ一回交換みたいに出た出玉全部詰めてるのね。まあ設定状況はお察し。

 

 

一通り回ってきましたが結局スタート地点WING金場店に戻って打ち直し。

朝10時。稼動はずいぶんと落ち着いて50%~60%といったところ。徹夜で打っていた勇者たちもノックダウンしたのかな?

 

 

というわけで、

新年一発目はロリポップチェーンソー(藤商事)→7000円投資の無回収

 

二発目は麻雀格闘倶楽部2(KPE)→1000円でRUSH突入も300枚獲得で終了。。。

 

三発目 880Gから凱旋の天井狙い→投資25kで単発(242枚)

 

四発目  黄門ちゃま喝(オリンピア)

f:id:shinnopo:20170104210106j:plain

お銀ちゃんかわいいなああ

 

 

f:id:shinnopo:20170104210156j:plain

 

THE END...

気づいたら2万ぶち込んでて無3連発でわたしもついにノックダウン。。。

 

●三重オールナイト稼動まとめ

投資:91000円

回収:32400円

-58600円

 

昼間に打っていたロリポップなんちゃら。。。

8000枚ほど出ていました。キィー!悔しいったらないわね!

これ昨日とおんなじやんけ。。。

 

 

今回のオールナイト、はじめてフル参戦しましたが、カマ掘られるし、設定は入ってないし、意識は朦朧となってヘトヘトになるし、もう二度と行かねえよ!!!

 

三重オールナイトなんて大嫌いだっ!!!

 

 

さて、こんな話聞いても行きたいという方、ライターさんが集結していて一気に会えるという点ではいいイベントですし、店選びをしっかりすれば勝ち負けまで持っていくこともできる(並ばせ屋が来る店舗はチャンス?)し、何しろいつもは出せない2万枚、3万枚の夢はありますので、一度は経験してみてもいいとは思いますよ。

 

今年も参戦する方はがんばってください。おうちで応援してます。