養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

設定なんて…ない!三重オールナイトなんて大嫌いだ!! (大晦日篇)

みなさん、こんばんは。

 

2017年も幕が明けてから3日が経ちました。早いものですね。

 

さて、2016年の年の瀬。みなさんはどのように過ごされましたか?

初詣行ったり、紅白見たり、ガキ使みたり、カウントダウンライブ行ったりと有意義に過ごされたことでしょう。

 

 

そんな中、私は。。。

パチスロを打っていました。。。

 

 

スロットのブログに来るような方なら一度は耳にしたことがあるかもしれません。

三重オールナイト営業ということばを。

三重オールナイト営業とは、文字通り三重県に店を構えるパチンコ店が伊勢神宮の参拝客にトイレを貸すという名目で12/31の朝のオープンから1/1の夜のクローズまでぶっ通しで営業するという狂気のイベントです。

 

 

私は昨年度も年明け後すぐくらいに東京からの帰りに参戦したのですが、今回は友人の誘いもあり、初のフル参戦に挑んできました。

 

スポンサーリンク
 

移動篇(京都~三重)

下見も兼ねて前日の21時には集合しようということで、18時頃京都を出発。関西圏に住む方なら三重までの移動は楽勝。

 

名阪国道というすばらしい無料道路が整備されているのですから!

f:id:shinnopo:20170103194524j:plain

名阪国道は奈良の天理ICから三重の亀山ICを結ぶ一般国道。高速並みの設備を備えながらも料金は無料。

 

この日は運よく事故もなく、これを利用して、2時間半ほどで三重に到着。

関西方面から参戦の方は名神など使わずに、ぜひとも利用してみてください。快適に走れますよ(あのカーブで事故がなければ)

 

また、非バイパス区間である通称「非名阪」は酷道マニアから愛される道路となっておりますので、酷道好きの方はこちらも試してみてはいかがでしょう?

 

朝イチ入場まで

実践店舗とうちゃく~♪

f:id:shinnopo:20170103203403j:plain

前年も来ている友人の情報によると据え置きが多く、前日好挙動台は狙えるということで下見をしていく。

 

バジ絆は挙動がよく、オールナイトでもまずまちがいなく1台は入るだろうという予測で狙い台は私がバジ絆、ほかの3人が北斗転生、残りの2人はマドまぎ、ハーデスを狙っていくと決めたところで、さあ朝まで車で休もう。。。

 

と思ったが、その刹那!!

 

なんと、

閉店を前に並び始めるガキ共があらわれた!!!

その数10人。狙い台へ行くには今から並ぶしかない!というわけでしかたなく並ぶ。

 

ここから8時間以上、この寒空の下で開店を待つしかないのかと途方に暮れていたが、誘ってくれた友人は最悪こうなることを予測して小型ストーブと毛布5枚を用意しており、これでなんとか凌げるとひとまず安心。6人でカイジを見ながら時間をつぶす。

 

 

すると、店員がやってきて、「普段はお断りしてるんですが、物を置いておいてもらえれば、車の中に戻ってもらって結構ですよ」と気遣いの一言。

僥倖っ…!なんという僥倖…!

 

朝7時半までぐっすり寝てから並ぶことができたので体力面での心配はひとまず解決した。本当に感謝。

 

 

朝イチ入場~店舗移動

朝9時。いざ入場!

 

前日出ていたバジ絆は一瞬にして確保され、残っていた台の内カドを確保。

9:10 62G 巻物からバジリスクチャンス(青異色)

そのまま、AT突入!

 

朝イチ最高の展開でキターと思っていると、単発終了。。。

 

そこからも厳しい展開がつづく。

262G バジリスクチャンス(青異色)

455G バジリスクチャンス(青異色)

302G バジリスクチャンス(赤異色)

 

1000G以上回して獲得枚数はBCの200枚とBTの100枚のみ。

投資も35kに届き、朧三日月を確認してヤメ。

 

やっぱ絆ってクソだわ。。。

と思いつつ、まだ開幕から1時間半しか経っていないのに移動。

 

 

つづく、プレミアムビンゴ。252Gから。

 

333G付近、SEGってビンゴから当選。

f:id:shinnopo:20170103205936j:plain

F揃いでHooah!確定!!

 

 

f:id:shinnopo:20170103210052j:plain

333G乗せでした。。。

 

消化中特に何が起こるでもなく、一瞬にしてカウントダウンセブン。

そして、やはり何事もなく終了。

 

1300枚ほどの獲得で終了。

このあとも打ち続けるも、出しては飲まれ、555で当たり、また出しては飲まれの繰り返しで気づけば時は19時。

 

 

出玉はかわらず、1500枚程度。

次の555ゾーンでヤメようと決め打ち続ける。

 

 

555で当たり、2回目の継続。カウントダウンセブンで本日5度目のHooah!

朝の333乗せ以来すべて111Gだったので、最低でも333と願い、ひたすら祈る。

 

 

444キター!!!

f:id:shinnopo:20170103210606j:plain

こんだけあれば、途中でビンゴチャンス何回か行くでしょ!という皮算用をしながら、3000枚は固いな!!と喜んでいたが、そんなに甘くはない。

 

 

 

無慈悲にも程がある駆け抜けですぐに終わる。約1400枚の獲得で終了。

f:id:shinnopo:20170103211112j:plain

出玉は1800枚程度。どうみても設定には期待できないので出玉を流してヤメ。

この時点でマイナス7000円。

 

台移動しようにも空き台がない状況。

ここで、しかたなく店舗移動することを決断。

 

 

(次回につづく)

 

ちなみに朝イチのバジ絆。あのあと5万ほど吸い込んだあとV字回復!!

8000枚ほど出ていました。キィー!悔しいったらないわね!

 

NEXT(つづき)

プレミアムビンゴ スロット実機【コイン不要機セット】