養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

12月度 収支報告 + 2016下半期収支

みなさん、あけましておめでとうございます!

 

 

旧年中は、多数の閲覧を賜り、誠にありがとうございました。

本年度もよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

 

 

さて、2017年度さらなる成長を遂げるには、やはり2016のふりかえりが必要!

というわけで、12月度の収支です。どうぞ。

f:id:shinnopo:20170102173806j:plain

稼働日数:19日

トータル収支:+258,900円

 

 

イベント狙いがうまくはまった日が2回あり、大きく収支を伸ばすことができました。

大学の忙しさもピークに比べるとゆるくなっており、朝から稼動できる日が増えたことが収支を伸ばすことができた要因かと思います。

 

今月の結果からもわかるように、期待値稼動は自分の精神力では到底ムリな面が多いので、これからもイベント狙いで設定狙いをするスタンスを中心に据えてやっていこうと思います。

 

スポンサーリンク
 

 

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20170102174539j:plain

12月はムダ打ちが減ったことで投資金額を抑えられたことや、イベントでの朝イチ座った台の好挙動など運に助けられた部分も大きいと思います。

 

 

つづいて、機種別収支です。

f:id:shinnopo:20170102174830j:plain

主にプラスをつくった機種としてはガルパンとニューアイムという結果になりましたが、ほかのジャグラーシリーズでも軒並みプラスをつくることができた点は喜ばしいことだと思います。

 

良い結果がでた要因としては、タコ粘りするのをヤメたことにあると思います。出玉があるから打つ、良さげだから打ち続けるという考えを捨て、目標としていた差枚に到達したらヤメるということができるようになってきた点では少し成長できたかなと思います。

 

赤のついている機種は期待値稼動をした機種が中心で、半端に期待値稼動をしたところで、徹底してやっていかないとたかが知れてるなと実感しました。

 

 

さて、最後に2016年下半期(7月から収支をつけはじめたので)の収支表です。

f:id:shinnopo:20170102175507j:plain

半年間で約108万円のプラス稼動とすることができました。

 

今年の春先から行ってきたイベント狙いで各店舗の状況の移り変わりを読む力が身についてきたのは確かですし、第一関門であるホール選びを改善することで収支も改善しつつあるので今年は期待値稼動も交えつつさらにプラスを伸ばせるように努力していきたいと思います。

 

 

1月の収支には三重オールナイトでの負債が大きくのしかかってくるので、ここからのがんばりでなんとかプラス収支で終えられるようがんばりたいと思います!!(オールナイトのまとめ記事は明日にでも投稿しますので、今しばらくお待ちください)

 

 

錦彩招福酉(松竹梅) トリ24

錦彩招福酉(松竹梅) トリ24

 
酉年限定 2017年の干支「ソーラー幸せ招き酉(とり)」(金)

酉年限定 2017年の干支「ソーラー幸せ招き酉(とり)」(金)