養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

三重オールナイト営業の狙い台を決めようと思う

こんにちは!久々にお昼の更新です。

 

 

明日からいよいよ三重オールナイト営業のスタート。

実践予定の店舗は12/31の9時~1/1の22時までの37時間営業の予定だそうで。。。

f:id:shinnopo:20161230135840j:plain

さて、そうなった場合何を打つか。そこが一番重要でしょう。

 

 

まあ今年の流れで言えば、

涼宮ハルヒの憂鬱

となるんでしょうけど、わたしの実践店舗はバラエティが豊富でスカイガールズ、マジェプリなど一発事故のある台が多数。

 

 

事故待ち台に行って一発事故らせて、ウハウハルートを狙いたいところでもあるんですが、同行するグループでは北斗転生かマドまぎ(初代)で意見が割れており、まあ初手はどちらかになりそうですね~。。。

 

まあ、この2台なら転生に行きますけどね!

 

スポンサーリンク
 

というのも、三重オールナイトって勝つか負けるかって二の次なんですよ!!どれだけの記録を叩きだせるか!?

これが一番重要なことで、そういった観点からも大事故のある台に向かうのは自然の摂理なわけで。

三重オールナイトへ来る方にはぜひ、ハーデス、凱旋、ハルヒ、ビンゴなどなど一発のある台で3万枚超えを目指してください!!見るほうとしても楽しみにしていますので。

 

 

逆に言うと、Aタイプなんて狙ってちゃダメですよ笑

低設定濃厚のホール状況で仮に中間あったとしても機械割100%ちょっとの夢も希望もない台を長時間回すよりは夢を追いましょうよ。

それに、Aタイプなんて40時間近く打ってたら目が死んじゃいますよ?

 

 

そんなわけなんで、明日来られる方は一緒に良い初夢を見られるようがんばりましょう!!

 

 

●オールナイト参戦メモ(持ち物)

①開店待ちの間は非常に寒いので、カイロやジャケットなどの寒さ対策はお忘れなく。

 

②長時間打ち続けると、疲労感が半端ないので耳栓、目薬、湿布など身体を痛めないためにもできれば持ってきましょう。

 

③40時間営業に耐えうる潤沢な軍資金。(お任せで)

 

サイレンシア Sサイズ 2ペア携帯ケース付き

サイレンシア Sサイズ 2ペア携帯ケース付き

 
ホッカイロ 貼る レギュラー 30個

ホッカイロ 貼る レギュラー 30個

 
【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL

【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL