養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

あのホールは今…バジ糞3を100台導入した京都の低貸専門店の現状

こんばんは。

 

突然だが、みなさんはこの広告をご存知だろうか?

f:id:shinnopo:20161229221100j:plain

 

京都の低貸専門店がバジリスク3を100台導入したというおバカなお話なのだが。。。

こんな糞を100台も抱え込んだこの店舗の現状はどのようなものか気になる方もいらっしゃるのではないだろうか?

 

 

※バジⅢがどれほどクソかわかってない方もこれを見れば一目瞭然!!

f:id:shinnopo:20161229223444p:plain

中古価格相場は

わずか1ヶ月で10万円を切りそうなレベルまで下落。。。

 

 

さて、今日その店舗の近くに行く用事があったので様子をみてきました。

すると、新たにSHAKEⅢやハルヒ麻雀格闘倶楽部を導入しているのが見て取れた。

こんな墓穴を掘ったにも関わらず新台を続々と導入できるのはすごいなあと思いつつバジⅢのコーナーへ。

 

 

ヒエッ!!!(開店前かな?)

f:id:shinnopo:20161229221608j:plain

12.5円スロットのバジリスクⅢのコーナー、15時頃の様子です。

12.5円スロットに100台あった糞3も46台に減台。。。

6.25円に54台が移動していましたが、そちらは半分以上稼動していました(それでも半分かよ)

 

低貸とはいえ設定が入っていないとすぐに客が飛んでしまいますし、かといって低貸で設定なんか入れてしまうと回収することができないということでやっぱり低貸専門店という営業形態にはムリがあるのではないかと感じてしまいました。

 

スポンサーリンク
 

そして、今日は糞台アワード受賞記念として(?)

この店舗でロードオブヴァーミリオンを懲りずに打ってきました。

 

 

 

1010Gヤメから天井狙い。

何事も起こらずに天井へ。。。

そして、何事も起こらず駆け抜け。。。

f:id:shinnopo:20161229222600j:plain

やっぱりこの台、ムリ台だな~

どうやってもでねえよこれは。

 

 

●今日の稼動

投資:4000円

回収:0

 

今日は短いですが、この程度で終わりにします。明日から地獄の三重オールナイトへ旅立ちますので心の準備をしないと。。。