養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ジジババ】 おい、じいさん。設定って知ってるか? 【ジャグラー】

みなさん、こんばんは。

 

最近、ほんとに打ちに行く時間がないので、すきま時間も使ってなんとか稼働時間を確保する毎日。

今日も大学が終わり次第ホールへ。

 

 

今日行ったホールは最近ジャグラーに設定を入れ始めてきた中規模ホール。

 

客層はじじばばだらけなので高設定っぽい台でも、17時の時点で3000回転ほどしか回っていないというぬるいホール。こういった状況から若者にとっては立ち回りやすい環境である上、マイジャグラーシリーズがないというわたしにとっては天国のような場所なのです。

 

さて、時間もないのでさっさと打つ台を決めて打っていくかと思っていると、

 

ジャグラーガールズ

3500ほど回って BB15 RB17 合成1/110 の台を発見!

 

これを打って行くと、

272G REGを引いて、さあここから!!と気持ちを入れ替えていくのだが。。。

 

308G REG

150Gヤメ

投資はこの時点で1万2000円とジャグにしてはツッパリすぎたと反省。

 

スポンサーリンク
 

次に打てる台を探していくと、

ハッピージャグラー  2800G  BB13 RB9と不安要素は残しながらも、当日350G以上のハマりがないのをみてこの台に決定。

 

打ち始めて20Gほど。

285G REG

6G REG

44G REG

とここへ来てREGを引きまくる。。。

 

 

時間がないのに、このREG地獄の展開にイライラしながらも、打ち続けると

 

 

f:id:shinnopo:20161219201551j:plain

なんとかBIGが追いついて、1000枚ほど獲得。

1時間半ほどの稼動でしたが、プラス収支で終了ヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

さて、今日のお話はここからですよ。

ハッピーに移動したとき隣で打っていたじいさんが1G回すごとに首をかしげたり、うなだれたりしていて最初はかわいいじじいだなと思っていたのですが、次第にうざくなりはじめる。

 

当たりが全くこなくなると、ボタンを連打したり、リール周辺をバンバンたたいたり、GOGOランプを見つめたりとイライラしながら打っておられたのですが、

 

おい、じいさん。設定って知ってるか?

そう言ってあげたくなりました。

じじいの打っていた台は2200回して BB4 RB6

 

どうみても低設定なのに、首をかしげながらずーっと打ち続けておられる。

わたしが見ていた間だけでも福沢さんが2枚も消えていたので、相当なジャグ基地でしょう。

波理論?オカルト?それ自体否定するつもりはないんですけど、ここまで基地外みたいに打たれるとなんだか自分が歳をとったらこんなじじいになるかもしれないと想像して悲しい気分に。。。

 

 

自分が歳をとってもこうはなりたくないな、せめて設定って概念を忘れることなく打っていたいなと思いました。

 

自分がじじいになる頃までスロットが残っていればのお話ですが。。。

 

 

●今日の稼動

投資:13000円(47枚貸)

回収:19800円

 

団塊のジジババが日本をダメにする

団塊のジジババが日本をダメにする