養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

日帰り旅行に行くつもりだったのにパチ屋で1日ムダに過ごした

こんばんは。

 

今日は、友人と福井にカニを食いに行って、温泉入って帰ってくるという日帰り旅行の予定だったわけですが。。。

 

友人が親知らずでノックダウン(´;ω;`)

こいついっつも親知らずなってんな(月イチペース)

とあきれつつ、行けないならしかたないので、連絡を受けたあとすぐパチ屋へ向かった。

 

 

ホールについたのは11時前で稼働は8割程度。

空き台もほとんどないので、とりあえず当日100Gほど回されているツインエンジェルに着席。

122G水泳対決で勝利。

 

f:id:shinnopo:20161218211904j:plain

 

これがBIG BONUSで小さな喜びに浸っていると。。。

マイスロのミッション「500~600Gで当選」の文字が現れる。

 

え?これ据え置きやないか!!

前日がBB13 RB5 合成1/267の低設定濃厚台ということでBIG終了後出玉を流して、即座に移動。

 

しかし、この後も悪い流れが続く。

 

沖ドキ2スルー 650Gから天井狙い

740Gで当選するも、REG。

→もちろんスルー

 

ガルパン 500G付近からあんこう狙い

→スルー

 

ハーデス  340Gから400のヘルゾーン狙い

→スルー

 

まあ何やってもうまく行かない

 

スポンサーリンク
 

というわけで、店舗移動。

移動先の店舗も稼働は8割近く打てる台がない状態だったが、ゴージャグ BB12 RB7 合成 1/101の台が空いたので着席。

打ち始めてからも好調を維持し、3800回転回して BB20 RB16 合成1/105

高設定挙動を見せ続け。

 

このまま閉店まで打てるな!!

 

そう思った矢先だった。。。

f:id:shinnopo:20161218215256j:plain

地獄の800ハマり(゚Д゚)

 

ここまで得た出玉は全てなくなり、追加投資までした挙句これである。

このあと、追加投資分は回収できたもののまたハマりはじめ、ゲームセット。

 

 

●今日の稼働

ツイン3

投資:1000円

回収:3500円

 

沖ドキ

投資:4000円

回収:0

 

ガルパン&ハーデス

投資:6000円

回収:0

 

ゴージャグ

投資:12000円

回収:9600円

 

まとめ

総投資:25000円

回収:13100円

 

福井行ってかにすき食って、温泉入っても12000円あれば良い思いできたのになあ。。。

誰かさんのせいで温泉の湯けむりじゃなく、パチ屋でくっせえたばこの煙吸わされて、食べたものと言えばカニじゃなくてやっすい鶏で揚げたコンビニの揚げ物だけ。そして、12000円を失った。。。

 

 

一人で福井行けばよかったなと後悔( ノД`)