養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【波理論】 ジャグで12連続BIG連。。。時給約3万の大勝利 【オカルト】

みなさん、お疲れ様です。

 

今日もわたしは畑仕事に駆り出され、もうクタクタでしたが、気が付けばパチ屋にいました。

 

土だらけの靴でいざ入店。

※ホールに土をつける意思表明をここでしています。

 

 

時間もあまりないので、ジャグラーで2回くらいBIG引いて1万くらいプラスにして帰ろうと打てそうな台を探していきます。

 

ジャグラーコーナーはイベント日でもないにもかかわらずハッピー、ジャグガ、ファンキー、みんジャグにそれぞれ1台当たり台らしき台があったので、アイジャグ、ゴージャグにも1台は入ってるんじゃないかと踏んで、ゴージャグのBB4 RB10 1/131の台を打ち始めます。

 

128G BIGを引くと、そのあとは全く止まらない!!

22G BIG

29G BIG

100G BIG

94G BIG

と簡単に5連

 

昨日も5連だったので、さすがに150までいったらヤメかなと思っていると、

 

スポンサーリンク
 

99G BIG

92G BIG

 

と続かなさそうでぎりぎり踏みとどまるを繰り返し、

 

 

あっという間にBIG10連

f:id:shinnopo:20161214204227j:plain

 

このあとも27G、98GとBIG連し、結果12連続BIG連を達成しました!!

1/131だった合成確率も1/117まで回復。

 

時間もなかったので、150までいったところでヤメましたが、もう少し打っていたかったなあと。(景品に換えて、ジャグラーコーナーを横切るとヤメた台が167GでBIG当選してた泣)

 

打っていたのは時間にして、わずか1時間15分程度。

換金したら、35000円ほどだったので、34000円のプラス。

 

時給換算すると27000円ほど

 

ほんとに時間効率のいい勝負になりました!!

 

 

REG先行で、そこまで走ってない台でまだありそうな台を選んだ結果いい結果が出たので。。。

 

ジャグはやっぱり波理論が通用する台だった!?

なんてバカらしいことを思ってしまいましたが、今後こういう立ち回りもしていこうかななんて思います。(エナは時間がかかるからね)

 

●今日の稼働

投資:1000円

回収:35400円