養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【京一を】 キコーナ京都向日店グランドオープン日決定 【潰せ!!】

 こんばんは。

 

今日は以前にも噂として聞きおよんでいた、クソーナさんの新店舗が京都にオープンするというお話の続きですが。。。

 

グランドオープン日が決定しました!!

場所は京都市のすぐお隣。向日市

業界全体が縮小傾向にある中で、新店舗を拡大し、急成長を遂げている同チェーン店がついに京都市内をターゲットに入れて京都市の近くに攻め入ってきたというわけです。

 

f:id:shinnopo:20161216200646j:plain

グランドオープンは12/27。

7時間の営業ということで設定的にも期待できそうですね♪

 

スポンサーリンク
 

ってそんなわけねえだろwwwww

年の瀬で年末商戦だよ?

設定なんてはいーらないだよ!!

 

 

とはいえ、さすがにグランドオープンともあれば少しはがんばるだろうという幻想を抱いてしまうのが我々スロッター。直近でいうと8月に今津店がグランドオープンだったキコーナグループ。

メインコーナー(バジ、北斗、モンハンなど)3~4台に1台は入ってるかなという印象だったが6は掴みにくいといった設定配分だったと突撃した知り合いからは聞いています。

仮に聞いているように高設定を散らして入れてくる感じなら様子を見に行ってみてもいいかなと思います。(家から近いし)

 

 

まあ、どうあっても凶一グループ(京都版ガイア)に比べるとマシではあるので、市内にも入ってきて

凶一グループをぶっ潰してほしいものですね(´∀`*)

 

 

あ、そうそう。

県外から抽選に来ようとしているそこの君。

f:id:shinnopo:20161216200819j:plain


※12/27(GO初日予定)、12/28(GO2日目予定)は
会員カードお持ちの方のみ
シャッフル抽選へご参加頂けます。
(当日先着950名様限定)

 

ということなので、12/25までにも本人が来店して会員カードつくっとかないとダメだよ?

2回も来店(1回目はカードつくるためだけに来店)させるなんて手間なことさせる店だな。。。と思ったけど、こういう対策しとかないと県外からもどんどん集まってくるからしかたないね。

 

 

こんな手間なことしてつかんだ台が低設定だったら。。。

m9(^Д^)プギャーって言ってやるので楽しみにしてます笑

 

 ※こんなこと言いつつもGO初日突撃してきましたので、GOレポートまとめてみました。

 

壇蜜 2017年 カレンダー 壁掛け B2

壇蜜 2017年 カレンダー 壁掛け B2