養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

今日ガルパンで650ゲームヤメした兄ちゃん、みてるか?

こんばんは。

 

昨日は畑仕事を手伝わされ(無償)、筋肉痛がひどくて何もやる気が起きなかったわけですが、それは今日になっても同じ。

 

筋肉痛は時間差で来る…

 

昨日は痛まなかった部分にまで痛みは広がり、結果大学はサボってしまいました。

まあ、そういう流れでお昼からの稼働。

 

前日良さげなハッピージャグラーの設定狙い。ガックンはスルーでしたが、確認できる8台すべてを確認したところ1台もガックンしなかったので対策されているのかもしれませんが、淡い希望を持って打ち始める。

 

55GでBIGを引くと、堰を切ったようにBIGの連荘。

 

3G  BIG

5G  BIG

98G BIG

92G BIG

とBIG5連荘と最高の滑り出し。

 

据え置きあるな!!と思っていたのも束の間。

 

301G REG

282G REG

合算も1/120付近まで落ちてきたところでヤメ。

 

まだ、打てたけどジャグはなんか違うなと感じてAT・ART機へ。

黄門で赤箱のポイント狙いを270ptからするも、なかなか減算が進まなかったうえ、御一行チャンスもスルー。ジャグで得た出玉のほとんどを費やしてしまう。

 

スポンサーリンク
 

何やってんだ。。。

と情けない自分を戒めながらも、打ちたい台へと足が向く養分思考。

 

ガルパンの前日210Gヤメ。当日305G。

据え置きなら150Gほど回せばあんこうを見れるのでとりあえず回すことに。

 

当日460G付近。

据え置きならあんこう煽りが出てもおかしくないゲーム数。

 

なにも起こらない。。。(´;ω;`)

リセット確定にもかかわらずあと200G回せばあんこう煽り来るから!!と続行

 

この流れでいいことが起こるはずもなく。

 

 

あんこうスルー( ノД`)

それでもまだ、続行。(←理性で抑えきれない真正のバカ)

 

911Gやっと教官鬼ごっこからAT突入すると、高レベルATっぽくて、10連。

f:id:shinnopo:20161213221202p:plain

 

投資分は回収できたかなと思い、もう帰ろうかと思っていたところ、2台となりでわたしと同じように全く当たらず、しびれを切らしながら打っていた若い土方風の兄ちゃんがなんと654Gでヤメ。

 

 

えーーーーーーー!!!!そこでヤメる???

と驚きっぱなしでしたが、こんな棚ボタ展開そうそうねえぞ!!と即移動。

 

 

回し始めて2G、656Gで双眼鏡から作戦会議。

そのままガルパンチャレンジに突入。

これは外したもののその後しっかりとあんこう祭りに突入。

 

 

そして、当たる。

 

 

これが、13連。約1100枚の獲得。

f:id:shinnopo:20161213221301p:plain

今日ガルパンで650ゲームヤメした兄ちゃん、みてるか?

遊びだから知識つけないで打つ?それは違うよ。

遊びでも金賭けて、あわよくば増やそうって意志はあるんでしょ?

 

 

じゃあ最低限の知識くらい覚えとこうよ。。。そうすることで勝つ確率が数パーセント上がるかもしれない。今日みたいにあと12G回してれば1000枚獲得できるチャンスがあったかもしれない。

 

知ってるか知らないかの違いだけで2万円損するか得するか変わってくるんですよ!?

 

他人が勝手に損してて、そのおこぼれをもらったんだから言うことないでしょ?と思われるかもしれません。

でも、同じスロット打つ人ならその台の最低限の知識をつけてから打つという最低限のことをやってから打ってほしい。他人であろうと少なくとも自分の視界に入る範囲でそういったことができずに損をしている人がいたら俺は悲しいよ。

 

 

 

そして、そうやって痛い目みた台をすぐ糞台呼ばわりするのもやめてくれ。

台のことをすぐに批判する奴。だいたい、知識なしに打ってる奴。

 

 

ってこれ俺のことや。。。(すぐ糞台って言い奴)

 

 

●今日の稼働

投資:15000円

回収:33500円