養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【萌え台】 やじきたの茜ちゃん抱き枕を売ってください 【やじきた道中記乙】

こんばんは。

 

本日は10周年記念煽りをしていた店舗へ行くつもりでしたが。。。

 

 

案の定寝坊( ノД`)

友人は行っていたようで(LINEに何度も連絡入ってた)、普段は朝イチに並びなんてできる店ではないんですが今日は150人の並び(スロットのみで)

並んでも50人くらいだと思ってたのでさすがに驚きました!!

 

 

さて、わたしは昼前くらいからの稼働となってしまったので、車で10分くらいの店舗へ。一応キャンギャルを呼んでイベントっぽくしていますが、何も熱くない悪寒。

休日の昼すぎにも関わらず、稼働は3~4割。

メールで煽りのあった機種にはきっちりと常連が陣取っていましたが、どの台もこの時点では箱持ちもほとんどおらず、お寒い状況。

 

 

にもかかわらずなぜこの店を選んだかというと、煽りをしている日はバラエティに当たり台を入れる傾向にあるからです。

わたしはどちらかというと主要機種(バジ、北斗など)を何度も何度も打つのは飽きてきてしまうので、バラを打ちたい欲に駆られますが、普段はもちろん設定なんて期待できないので突撃することは避けざるを得ません。

 

 

そういう意味でもバラに設定を入れてくれるイベントはありがたいです。

そして、本日わたしが選んだ台は~

 

 

スポンサーリンク
 

やじきた道中記 乙(メーシー)です!

f:id:shinnopo:20161210211653p:plain

バジⅡのパネルを模した下パネや

フリーズ時のGOOD揃い

 

などなど、パロネタはもちろん笑いのあるおもしろ台でユニバ系の台では1、2を争うほど好きな台です。

 

 

養分野郎が好みで選んだだけのように思われるかもしれませんが、そこまでバカじゃないんだぞ俺だって。

前日ボーナス回数1でしたが、それ以外には何も引いておらず、AT間でみると700Gハマり以上。

前々日から据えと考えると800Gハマりはしています。

 

 

そんなわけで、浅はかすぎる天井狙い。

天井には恩恵はありませんが、当たればオールOK!!というわけで打ち始めていくと、

 

 

なんだこのコインもちの悪さ。。。(25G/1k)

いや、こんなもんだったか。そういえば。

 

1周期は180里(平均105G)とされているもののレア役が重い割には引いても絶対にショートカットされる訳じゃないので途方に暮れる通常時。。。

 

やっとレア役きた!と思っても10里ショートカットで「はあ…」って感じ。

通常時の演出はただ消化するだけって感じで単調、そんなのどの台も同じなのだけど1周期が長いのと合わさって不評だったんだろうなあと。

 

そんなコインもちの悪さでも当たればいいというわけで打ち進めていきますが、3周期を終え、400Gを超えてもボーナスすら全く当たらず。。。

 

 

これ、変更だわ Σ(д゚||)

投資16本。ここまで来て後に引けるはずもなく打ち続ける。

 

 

4周期目。関所チャレンジでなんとか勝利するも。。。

 

 

茜ちゃんかわいい♪(50G乗せ)

あまりにもショボ乗せで画像撮り忘れましたが、やじきたは飛ぶよじゃないとやっぱ乗りませんね。

 

そんなわけでまあ駆け抜けでしょうと半ばあきらめ気分で打っているとすぐにわっしょいチャンスに突入。

 

そして、わっしょいチャンス消化中にチェリーから100G上乗せ!!

AT消化中に超やじきたボーナスや、やじきたボーナスを絡めつつ。

f:id:shinnopo:20161210220550p:plain

気分はノリノリ。(ポタクダンスするスロットは良台)

AT中は勢いに乗ればほんとに楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

結果、最後にわっしょい15連もあり、1800枚の回収で終了。

f:id:shinnopo:20161210220804p:plain

AT終了後は必ず関所チャレンジに突入するというのもいいですね。(負けましたが)

 

120~150G周期ということで、深追いしなくて済むといえばそうなのですが、一度沼にハマると怖い機種でもあります。

事故待ち台なのでGODシリーズと同じ空気感がありますが、打つまではこの見た目に騙されてマイルドな台と勘違いしてしまうだろうという一種の詐欺台でもありますね。

 

 

まあ、ぼく的にはみこしすたーずかわいいする台だと思ってるので、詐欺でもなんでも

GODよりかは全然貢げますよ(謎の自信)

f:id:shinnopo:20161210221642j:plain

この抱き枕、結構ほしくて探してるんで誰か売ってください!!!

 

●今日の稼働

投資:17000円

回収:32600円