養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ベタピン】 実録!客をだまし続けたパチ屋の末路がこれだ!!【ガラガラ】

みなさん、こんばんは!

 

ここを見てくださっているみなさん(収支プラスを保ち続けている人)なら店選びをしっかりとしていることだと思いますが、今日はそんなみなさんから選ばれるようなお店とは対極にある店舗。

客が全くいないパチ屋の現状についてお届けしようと思う。

 

 

以前、上の記事で京都の四条(京都イチの繁華街)にガラガラのパチ屋があるということについて取り上げたが、今日はそのチェーンが滋賀で営業している店舗へと来店。

というわけなので、上の記事の続編と思っていただきたい。(今回は店内の実際の画像もちゃんと撮りました)

 

 

到着したのは3時ごろ。

平日だしたしかにピークタイムとは言いがたい時間ではあるが。。。

 

 

まず、駐車場がやばい笑

f:id:shinnopo:20161206182222j:plain

 

停まっていたのは店舗側に3台のみ。(わたしの車を除いて)

f:id:shinnopo:20161206182425j:plain

果たしてこの駐車場が車で埋め尽くされることはあるのだろうか。。。

いや、ないだろう。

 

 

そして、店内へと潜入。

 

!!!

f:id:shinnopo:20161206182651j:plain

解放感に満ち溢れたジャグラーコーナー!!

キャッチボールでもダンスでもスケボーでも徒競走でもなんでもできそうだ。

 

 

店内には新台入れ替えの告知以外広告はなかったが、2日前は旧イベント日。

さすがに、旧イベ日くらいはと思い大当たり回数を見ていくとほとんどがゼロ。。。

 

旧イベ日の最高大当たり回数はゴージャグの5回でした!!

そして、前日5日の最高大当たり回数はAPEXの3回でした!!!

 

すごい!!!

ここまで客が寄り付かないなんて相当ひどい営業を続けてきたんだなと思いつつ、他のコーナーへと目をやる。

 

スポンサーリンク
 

 

 

ジャグラーコーナーがガラガラでもAT機にはある程度客がついているという店はある。

ここもそういう店なんだろうと思い他店では大人気の絆コーナーを見てみると。。。

 

 

f:id:shinnopo:20161206183503j:plain

すがすがしいほどに誰もいない!!!

 

このコーナーも当日当たり回数はもちろんゼロで、ハーデスなんかは前日、前々日とさかのぼっても当たりのついている台がないという状況で、本当に一日通して客がいないんだなということを物語ってくれています。

 

 

f:id:shinnopo:20161206183850j:plain

結局スロットコーナーでは修羅におひとり40代くらいのおっちゃんが居たのみで、それ以外には客の姿はなかった。。。

 

 

まあ、スロットにお客さんがいなくても、パチンコになら居るってお店もあるからね。

と気を取り直し、パチンココーナーへと移動。

 

 

しかし、誰もいない。

f:id:shinnopo:20161206184242j:plain

新台の慶次、ルパンにさえ客がいないのはさすがにヤバすぎる。

さらに言うと沖海4にすら客がいないのはもっとヤバい。

 

こちらも、開店から6時間近く経過したこの時間でも全台1回転も回されず放置。

 

パチンココーナーは牙狼にお二人夫婦のような方が打っておられましたが、なんかかわいそうになって退店。

 

 

総評

この店に関しては税金対策でもっているようなホールなので客が来ようが来まいが気にする必要はありませんが、この店を見てると、新台を大量導入することで客寄せしているグループなんかはこれから危ういんじゃないかってのを感じました。

 

パチンコの遊戯人口が減っている→なら、一人当たりから多くふんだくろうという安易な考えは自分たちの首をさらに絞めていることに早く気づかないとどうなるか知りませんよ。。。

 

それとも気づいているのに、

もう先がないなら今のうちに。。。

って考えなのかもしれないですね( ;゚Д゚)

 

税務署が咎めない「究極の節税」 (経営者新書)

税務署が咎めない「究極の節税」 (経営者新書)

 

 

改訂版 脱税のススメ 16年度対応 最新税法攻略版