養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

全国初の快挙?ジャグラーでまさかの0G連達成!?

こんばんは。

 

ひさびさ、5の付く日に朝から打ちに行けるめどが立ったので、8時半には家を出て京都市内を北上!!

10月までは毎回のように朝イチから抽選に参加していたジャグラーの強い店舗へ。

 

 

近頃は設定状況も低下ぎみで抽選参加人数もピーク時(200人近かった)に比べると減少。

それでも、120人ほどが集結するところをみるとイベント日として定着していることが見て取れます。

 

これだけ人数が減ればさすがに前引けるだろう♪

と意気揚々と抽選に挑むと。。。

 

2人前のやつが13番、前のやつが4番。。。

 

おいおいこれやばいやつじゃねえk。。。

 

 

91番(´;ω;`)

いやね、もうわかってたよ。でもね、久しぶりに来たんだから抽選くらい乗り越えさせてよと思いつつも、この番号じゃジャグには座れないので店舗移動(S店へ)

 

スポンサーリンク
 

朝イチはS店の推し機種であるゴージャグでガックンチェックしていく。

前日良かった台2台の据え置き狙いでガックンスルーした方を打っていく。

 

 

30GあたりでBIGを引くと1000Gあたりまで1/100周辺をさまよう好挙動。

しかし、

今日もダメなようである。

ここから300Gハマりを2回繰り返しギブアップ。

 

 

朝イチガックンを確認していたガールズ、マイジャグを打とうとするも、1/180と1/230でとても触れるような状態ではなかったので、いまだ手つかずの台が何台も放置されているアイジャグでガックンした台をとりあえず打つ。

 

 

23GでREGを引き、その後150GでBIGを引くとそこから8連!!

f:id:shinnopo:20161205222530j:plain

そして、

ジャグラーではおそらく全国初の快挙ではなかろうか、

1G連ならぬ0G連を達成!!

 

 

 

と言いたいところなんですが、

データカウンターがバグっていてレギュラーをカウントしておらず、店員を呼んで配線を直してもらったところ、今まで引いたレギュラーがいきなりカウントされて0G連表記されてしまったというのが種明かしです。

 

はい、おもしろくもなんともないですね。かいさーん。

 

 

 

ちなみにこのジャグですが、この時点で1/64とお化けスペックでしたが、夜まで打ち切って最終的にはきっちり1/120程度に収まってしまいました。

これもおもしろくもなんともない。。。

 

●今日の稼働

ゴージャグ

投資:2000円

回収:300枚くらい

 

アイジャグ

投資:持ちメダル

回収:32200円

 

 

ジャグラー ボックスティッシュ 150W 5箱パック×12組 ( 60箱 )

ジャグラー ボックスティッシュ 150W 5箱パック×12組 ( 60箱 )