養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ガルパン】 約11万ゲーム回してやっと1/13712を引きました…!! 【ぴちぴち作戦】

こんばんは。

 

突然ですが、12月になってから一度も書いていないものがあります。

それは。。。

 

稼働日記です

 

こいつスロッターのブログなんてやってるクセして4日間も打ちに行ってないなんてどういうことだよ怒

って思っている方がもしかしたらいらっしゃったかもしれないので先に弁解しておきますと、1日~3日まで3日連続で打ちには行ってるんですね。でも、更新できなかった。

 

要するに(更新を)サボってたってわけです(゚Д゚;)

 

そんなわけで、3日間の稼働をダイジェストでお送りします。

 

12月1日

f:id:shinnopo:20161204211240j:plain

 

●稼働結果

ゴージャグ

投資:8000円

回収:0

 

サラ番

投資:2000円

回収:0

 

北斗転生

投資:3000円

回収:0

 

13000円負けた( ノД`) ゴージャグが悪い!!

 

12月2日

2の付く日。2のイベントということで朝から大学の友人と並びで打ちに行った。

 

二人とも良番号を引き、推し機種である物語シリーズに着席。

二人ともガックンを確認すると、今日はもうもろたわという謎の自信を持ち始める。

 

そして、その自信を裏付けるかのように、

わたしが朝イチ30G付近で倖時間に突入!!

 

さらに!!

 

出た!!!

f:id:shinnopo:20161204211835p:plain

 

出まくった!!!

f:id:shinnopo:20161204211848p:plain

 (友人が)出しまくりました。。。

 

わたくしはというと、朝イチの好調さはどこへやら。。。化物語でこてんぱんに(2万ほど)やられた後に座ったファンキージャグラーが低設定っぽい雰囲気ながらがんばってくれて、

f:id:shinnopo:20161204212421j:plain

2000円で、1500枚ほど回収。

 

●稼働結果

投資:23000円

回収:26600円

 

スポンサーリンク
 

12月3日

123の日。

当然のことだが、123なんてホールには行かない。

 

自然と人が集まるイベント日であることに加え、今回は土日とも重なりますます回収模様。つらい思いをして、朝早くから並ぶ価値など微塵もない。

 

というわけで、いつも通り、3のイベント日の店へと来店。

この日は打とうと決めていた台があった。

 

DAXELのウィッチクラフトワークスである。

DAXELは嫌いだけど、ウィッチクラフトワークスは好きだからね。

 

ウィッチ☆アクティビティをホールに響かすぞ!!と意気込んでいたものの、導入してる店舗が少なすぎるし、まず設定なんて入らないから、このイベント日を心待ちにしていたのである。

 

3台導入だし、1台くらいは設定が入るであろうという淡い希望。

 

しかし、その希望は一瞬でぶち壊されたのである。。。

 

 

抽選25番で取れず(´;ω;`)

おい、クソオタク!!群がってんじゃねえよ!!!散れ、散れええええ!!!

と心の中でオタク(自分のことは棚に上げて)にヘイトをぶちまけた後、

 

 

しかたなく、ガルパンを確保(結局萌え台に座る)

 

すると。。。

 

ぴちぴち作戦きたああああ!!!(1/13712)

f:id:shinnopo:20161204214700j:plain

これをずっと引けずにいましたが、通常含め11万ゲーム回してやっと引きました。

本当ならATゲーム数4万ゲーム近く回しているので3回は引いててもおかしくないんだけど、やっぱヒキ弱なのかもしれないですね。。。

 

マウスで6ストック乗せするも、その後はそれほど続かず、優勝もできずに終了。

 f:id:shinnopo:20161204220711p:plain

約1000枚の獲得で終了しました。

 

●稼働結果

投資:6000円

回収:19000円

 

はじめて、1記事で3日間の稼働をふりかえってみましたが、一日の稼働の内容が薄いことこの上ないですね。

これを引き延ばして1日分の記事にしてたっていうんだから自分でも驚きです笑

 

 

というわけで、

稼働日記は薄めたカルピスってことでよろしくお願いしますm(__)m

f:id:shinnopo:20161204215816j:plain

 

ウィッチ☆アクティビティ

ウィッチ☆アクティビティ

 

 

人間解体

人間解体