養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【123の日】 冬色泣きがおで1,2,3 【延田グループ】

12月3日です!

 

123の日です。

この日に行くお店はもう決まってますね?

「123 大阪本店」の画像検索結果

123+N大阪本店さんです!!!

 

って去年までならこう思ってたんですがね。。。

 

 

考えてみればわかることなんですが、123の日ってのはお祭りと一緒。

パチンコで例えると、三重のオールナイトみたいなもん。

なにもしなくても人が集まるなら、設定なんて入れる必要はないですよね。

 

 

私自身、去年の12/23、今年の1/23ともに大阪本店にて朝早く始発が来る前のような時間に到着して、5時間も6時間も待った挙句ようやく座った台はどっちつかずの中間設定。それならまだいいものの周りを見渡せば低設定のオンパレード。(通常営業となんら変わりません)

過去2回こんな経験をさせられている身としてはもう行く気なんて起こらないんですよね。

 

そんな経験をみなさんされているにも関わらず、今回も懲りずに集まった養分さんたち。その数、なんと!

 

5時半の時点で上限の800人

この時点で抽選打ち切りとなったそうです。

毎回抽選打ち切り早すぎんよ(´;ω;`)

 

 

さて、これだけ集まったんだからもちろん設定は入っていたんでしょうな?

というわけで、今回もデータ検証していきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

まずバジリスク絆(全56台)

レンジ(当日の最も落ち込んだ部分から最も獲得した部分との差)3000以上で高設定と思われる台

f:id:shinnopo:20161203221326p:plain

この7台に関しては高設定と言っていいかもしれません。

ただ、最大レンジ数が約9000で最高獲得が8000枚付近なのをみると通常営業と大して変わりはないというのが見て取れます。

さらに、その他の台は最終的にマイナスになったり、プラマイ行ったり来たりのよくて中間模様。上は8台に1台と考えるとひどいという他ありません。

 

 

つづいて、北斗修羅(全52台)

f:id:shinnopo:20161203221953p:plain

高設定を期待できるのはこの5台ですかね。。。

最大レンジも8000で最大差枚も7000枚ほど。これなら、他の店舗のイベント日の方がよっぽど出してますね( ノД`)

いやあひどい。高設定は10台に1台か。。。

 

 

そして、最後にマイジャグⅢ(全52台)

f:id:shinnopo:20161203222401p:plain

良い方から8台抜粋してみましたが。。。

これは高設定なのか???

いえ、高設定はもっとちゃんとした右肩上がりを描きます。

というわけで高設定は1、2台あればいいところといった状況ですね。あとは中間あればいい方で、ほとんど下。

いやあひどい、ひどすぎるね。

 

 

主要機種でこんな状況なんだから後の機種は。。。

 

そして、本店がこれなんだから他の店舗は。。。

 

 

もう言わなくてもわかりますよね?

123の日の123は狙えないということだけ頭に入れておいてください。

来る1月23日、決して騙されて並ばないように!!

 

 

おーい!早くはやく~

みんなも(123に)おいでよ!!

 

 

123の日。寒空の中つらい思いをして並んで、泣きを見たくなければおうちでゆっくりしておきましょう。