養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

11月度 収支報告

こんばんは。

更新遅れまして申し訳ありません。

 

昨日は眠すぎてすぐに寝てしまいました。

最近、疲れがとれなくて困りますね。朝も起きられないし。。。

 

さてさて、そんな話は置いておいて、11月の収支です。どうぞ。

f:id:shinnopo:20161202093855p:plain

稼働日数:20日

トータル収支:+93400円

 

先月、先々月と続けてきた+30万付近から大きく調子を落とし10万にも届かない結果に終わりました(´;ω;`)

 

原因は明確です。

 

大学がすべて悪い!!!

大学中退する人の気持ちもわかりますよ。意味もない論文書いたり、講義受けたりするために金払うんですから、そりゃあ辞めますわ。

 

朝からホールいけないし、大学近くのホールしか選択肢になくなるし、稼働の可能性を最大限に狭めてくれます。

 

この一か月本当につらかったです。これがまだ、2か月も続くとなると絶望しかありません。。。

 

スポンサーリンク
 

 つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

f:id:shinnopo:20161202094735p:plain

投資金額は329900円で前月比マイナス183100円とハーデスやバジなど投資がかさみやすい機種を打った割には抑えられたのではないかと思います。(単に稼働回数が少なかっただけというのもあるが…)

 

 

つづいて、機種別収支です。

f:id:shinnopo:20161202095125p:plain

今月はジャグラーシリーズが不調で、まったく連しませんでした。朝イチからいけなかったこと、ジャグラーの強いホールに行けなかったことが伸びなかった要因ですね。ゴージャグではじめてプラス収支となったことは喜ばしいですが。

 

それにしても、アラジンがトップ収支って・・・

 

一方で赤がついている部分は、マイジャグ、バジ絆。

マイジャグは設定に期待のできるホール以外では良さそうでも打っちゃダメですね。

 

 

12月は年末商戦でさらに回収がひどくなると予想されますし、バジⅢという産廃の大量導入によってホールの勢力図がどのようにかわっていくのか注目です。

12月も大学はさらに忙しくなっていくので、11月以上に厳しい戦いになるかもしれません。

 

そして、年末には三重のオールナイトに3年連続での参戦が決定しているので、どこまでマイナスが膨れ上がることやら。。。

今から震えがとまりません:;(∩´﹏`∩);:

 

 

学ばず教えずの大学はもういらない

学ばず教えずの大学はもういらない