養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ヒキ弱】 出ない引けないゾーン突入!!【養分】

こーんばーんはー。

みんな元気かな?

 

ぼくは元気ないよー。

なぜなら、それは、何も引けないから。(ヒキ弱すぎるから)

 

今日は夕方から稼働したわけなんだけど、到着するとジャグラーコーナーが中々好調そうだったので少し回してみることに。

 

BB10 RB14 合算1/115 と良好そうなゴージャグを135Gから回すも、450Gまで回すもののノーヒット。

気づけば貯玉の1日の利用制限500枚まで使ってしまい、ここからは現金投資。まったくばからしい店舗だぜ。

 

というわけで次に選んだのが、完全に趣味打ちなクランキーセレブレーション。

この店では2台導入されていますが1台に着席されていたので、自然と打つ台は決まりました。

 

総回転540 BB2 RB1 とまあ低設定だろうという台でしたが打ち始める。

養分たるものこの姿勢を忘れてはならない。

勝てないときほど養分稼働で憂さ晴らしするのです。

 

隣はカチカチ持参のガチガチ勢ですが、そもそもの段階で(店選びとか店選びとか)間違えている気はしますが、野暮なことは言いません。

 

だってわたしもあなたと同じ(養分)なのだから。

 

まあ、この台も4000円回してノーボーナス。

いやわかってたけどね。

 

スポンサーリンク
 

そして、この後も

ハッピージャグラー BB13 RB10 合算1/121

ゴーゴージャグラー BB19 RB15 合算1/112

 

など高設定っぽい台を攻めるもののことごとくノーボーナス。

 

GOGO!ランプすら光りゃしねえ。。。

 

もう全てをあきらめ、絆コーナーでスルー台拾うか、サラ番のゾーン拾うかとエナ台を探して回るも、絆コーナーまさかの満台(10台中箱持ち1人笑)

 

サラ番コーナー、ゾーンまで全部まわされて放置。

 

というひどい状況をみたので、バラエティコーナーのバジⅡを打ち始める。

バジⅢが導入されているこのご時世にバジⅡ(関西は来週なんです…)

 

 

3000円で開眼チャレンジからサラッと当たってくれたので期待を寄せていると。。。

 

 

 

f:id:shinnopo:20161130205001p:plain

あ、はい。

なんか知ってました。。。

 

悪い方での期待を裏切らないバジリスクさん。さすがです。

でも、単発で190枚も出るなんて良心的ですよね!!

 

org398360 (1)

バジⅢならこうなってたよ。新基準こわい(´;ω;`)

 

 

今日は何を打っても引ける気がせず、引いてもこのザマだったので、こういう日は帰るに限ります。

うまいもんでも食って帰ります。

 

 

では、また復調したら会いましょう。

 

●今日の稼働

投資:26000円(貯玉分含む)

回収:0

 

パチスロ必勝ガイド 2016年 12月号

パチスロ必勝ガイド 2016年 12月号