養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【BLOOD+】 新基準はエスパーでも勝てません 【バーサクモード】

みなさん、こんばんは。

 

昨日はホールから帰ってくると、すぐに睡魔が襲ってきて更新できませんでした。。。

というわけで今日は昨日の実践結果をお伝えしようかと思います。

 

 

昨日はひさびさ朝から打てる予定だったので、抽選から!

行くつもりだったのですが。。。まず寝坊( ノД`)

ホールについたのは10時15分ごろでした。

 

 

イベント日は毎回力の入っている

バジ絆、マイジャグⅢコーナーはすでに満台。

その一方で他のコーナーにはほとんど客がいないという両極端な状況。

 

 

朝イチはジャグラー、サミー系のガックンチェックから。

ガックンチェックしていくとほとんどの台でガックンを確認。

イベント日だから変更はしてるみたいだけど。。。どの台も信頼に値するほどの根拠がなく、どれを打つか迷いました。

 

 

その中で選んだのは、ジャグラーガールズ前日、前々日BB0回の台。

600ゲームくらいまで粘ったものの、BB1 RB2で高設定とは程遠い内容。

 

ここですでに使用は1万円を超え、軽く絶望。

今日もダメか。。。と思っていると、ある台が目に飛び込んでくる。

 

スポンサーリンク
 

BLOOD+2だ。こいつにはまだリベンジできてない!!

流れを変えるためにも、こういう台に挑戦していく姿勢は必要!と自分が打ちたいだけの感情に理由づけをして打ち始める。

そもそも、この台。出玉的には辛い台だがシステム的には嫌いではない。

 

なにしろ

BLOODチャンスで択押しを当て続ければ終わらないのだから。

今日の自分にはなぜか、択押しを当てる自信がみなぎっていた。

 

当日、180G付近。

スイカ2連からの連続演出発展で、ソーニャ(期待度4)とのバトルに発展。

 

これに勝利し、BIG BONUS確定。

 

すると、BIG中に突然。。。

 

バーサクモードに突入!!!

バーサクモードは、毎ゲーム上乗せ抽選が行われ、最終的に獲得した上乗せG数を継続抽選に漏れるまで上乗せする特化ゾーン。

 

例えば、50G獲得すれば、継続抽選に漏れないかぎり、2倍、3倍となっていき100G、150Gと乗せることのできる爆発契機のひとつとなっています。

 

 

平均は130G。はたして結果は。。。

f:id:shinnopo:20161129221622j:plain

え?。。。43Gってこれで終わり???

 

平均130Gなのに?

継続率50%~80%なのに?

 

はあ。。。ヒキ弱すぎ。。。(´;ω;`)

 

 

この後何事もなく、初期ゲーム+43Gを駆け抜けし、終了。

f:id:shinnopo:20161129221915j:plain

と、思いきや。

 

BLOODチャンスで択押しを3連発で成功させ、見事引き戻し。

これもBIGで10G乗せた以外は駆け抜けするものの、また択押しを2連発で成功させ、引き戻し。

f:id:shinnopo:20161129222147j:plain

さすがに、もう無理だろうと思ったその次のBLOODチャンスも、またその次も択押しを当て続けて。。。

 

結局5セットも自力で継続させたわけだが、その間上乗せはひとつもなく、ボーナスも最初に引いた2回キリでそれ以降ひけず、

f:id:shinnopo:20161129222427j:plain

 

これだけエスパーになったのに、

1000枚も出なかった( ノД`)

 

択押しもおもしろいし、演出面もおもしろい部分が多いし、この台でもっと楽しみたいという思いはある。しかし、いかんせん辛すぎる。

 

 

BLOOD+2は以前クソ台だとして酷評したこともありますが、メーカーはおもしろいものをつくろうとしているというのは何度か打つうちに理解できました。

じゃあ、何が悪いか?

 

 

新基準とかいう規制がすべて悪い。

これに尽きます。今後、ホールが新基準で埋め尽くされる頃にはどうなっているのか一抹の不安をかかえながらも、こういうユーザーを楽しませようと少しでも思っているメーカーがあるということに希望を持ち、これから出る新台も打っていこうと思います。

 

●今日の稼働

投資:16000円

回収:16500円

 

追記:

年内最後のビッグタイトル「バジリスクⅢ」

関東など多くの地域では昨日導入だったようですが、関西圏では来週以降の導入となります。

わたしが車で行ける範囲内には100台導入というバカげた店舗もありますが、実践報告などを見るたび打つ気は失せていきます。

しかし、実際に自分で打たないとわからない。ユーザー目線立ってはじめてわかる部分もありますので来週は一度触りにいって、イチユーザーの生の声をお届けできるよう努めていきますので、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。