養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

パチンコ・パチスロアワード2016が開催されているけど、クソ台アワードの方が盛り上がりそうな件

みなさん、

パチンコ・パチスロファンみんなで選ぶ年間最優秀機種決定戦が開催中ですよ!!

 

みなさまの応援している台、好きな台があれば投票してみればいかがですか?


って、そんな宣伝したいわけじゃないんだよ俺は。

というか、こんなクソ台だらけの中こんなアワードやる必要あるか?

 

クソ台アワードの方がよっぽど盛り上がるって!!

ね?今からでもそうしましょ。

 

こんなこと言っちゃうと開催している主催者の方々のメンツ丸つぶれだからとりあえずどんな感じかみてやろうじゃないの。

 

どれどれ、ノミネート機種はパチンコ・パチスロそれぞれ10機種か。

どんな台がノミネートされてんだ?

 

スポンサーリンク

パチョンコ

 

f:id:shinnopo:20161125210416p:plain

パチョンコ部門はご覧の10機種。

 

CRA-gon昭和物語(A-gon)
CRスーパー海物語IN沖縄4(SANYO)
CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-(SANKYO)
CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(Daiichi)
ぱちんこCR蒼天の拳天帰(サギー)
CR天下一閃(Daiichi)

CRドラム黄門ちゃま(平和)

CR戦国†恋姫(藤商事)

CRルパン三世~Lupin The End~(平和)
ぱちんこCR真・北斗無双(サギー)

 

あれ?ニューギン様のお姿がないぞ!クソ台アワードなら確実にランクインしたのになあ。。。バスタードとか、バスタードとかね

 

昭和物語が現状トップらしいんだけど、そんなに話題になりましたっけ?

 

でも、このラインナップみただけでいかにパチョンコが冬の時代か一目でわかる。

そして、サギーが一番まともだという恐怖。わたしは戦国✝恋姫に投票しましたがね。

 

スロッチョ

 

f:id:shinnopo:20161125211631p:plain

スロッチョ部門はご覧の10機種。

 

コードギアス 反逆のルルーシュR2(サギー)

クランキーセレブレーション(アクロス)

魔法少女まどか☆マギカ2(メーシー)
ガールズ&パンツァー(オリンピア
バーサス(アクロス)
リノ(醤油)
南国物語(オリンピア
マジカルハロウィン5(KPE
クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~(大都技研
パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(サギー)

 

ガルパンを入れるとはよくわかってるじゃねえか。でも2016年???

去年の11,12月機種もここに入ってくるのか、なるほどね。

あとは、アクロスの台とマジハロ、クレアくらいか。あとはクソ台ランキングに入ってもおかしくないもんね。

 

現時点ではリノがトップらしいですが、ライター票かあ?

一時期謎のライター軍団によるリノ推しの時期がありましたがあれはなんだったんでしょうね。

リノがおもしろくないとはいいません。でも、こんな爆裂(吸い込み)機を客に薦めちゃだめでしょ( ノД`)

 

クソ台アワード2016

さて、ここまでみてきましたがどうでしょう?投票したい機種はありましたか?

投票は12/11まで受け付けているらしいのでガルパンに投票しましょう。

 

え?投票したい機種がない???そんなあなたにクソ台アワード2016(パチスロのみですが)をご用意しました!ぜひ投票していってね。

※クソ台アワード2016は12/11をもって終了いたしました。多数様のご参加、ありがとうございました。