養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【妹ちょ】 最近、俺のヒキのようすがちょっとおかしいんだが。【HADES】

こんばんは。全国の養分のみなさま。

 

最近、ヒキが悪すぎて、すっかり養分となり下がってしまった私ですが、

今日こそはやってやると意気込んで大学なんてほったらかしにして朝から!!

 

行けるくらいの度胸があればよかったのですが。。。

もう2回欠席している身としてはそこまで大胆にもなれず、大学が終わり次第直行。

 

もう、ヒキが弱すぎて、ジャグラーくらいしか怖くて打てない日々。

今日も、ゴージャグを攻める。

 

BB23 RB15 合成 1/87という間違いなく高設定だと確信したゴージャグに着席。

 

今日こそは勝てるだろ。。。

 

勝てるだろ。。。

 

だろ。。。?

 f:id:shinnopo:20161124222057j:plain

拾ったジャグラーくだりだす~♪(15の夜のメロディーで)

ちょうどグラフの頂点から打って、11000円を失う結果に…

 

もうジャグラーでムリならなにうてばいいんだよ(´;ω;`)

 

と絶望していると、

 

スポンサーリンク

当日ノーボーナス、810Gヤメのハーデスを発見。

前日最終ゲームが140Gだったので宵越しで950G。

 

こうなりゃやけだと思い、着席し。打ち始める。

天井に届くことだけを祈りつつレバーオンしつづける。

 

2万5千円をつっこんだところで前兆が。

GODシリーズの天井狙いほどひりつくシーンもないと思いますが、到達時の達成感もこの上ないものです。

 

 

そして、天井到達!!

この前(下記の記事)は100Gでしたが、今日は。。。


んほぉおおおおぉおおお!!たまらん!!!

f:id:shinnopo:20161124222607j:plain

さすがはお父さん!!たよりになります!!

 

 

900Gを乗せたもののそのあとは何度か上乗せしたり、犬を一回引いたりしたものの大した上乗せはできず。。。

f:id:shinnopo:20161124222928p:plain

まあ最近ではがんばった方だよ、うん。

お父さんで900Gも乗せたんだから、合格だよ。そのあと何も起こらなかったとしても。

 

最近、俺のヒキのようすがちょっとおかしいんだが。(悪い方に)

妹ちょを知るぽたくなどもう存在しないだろう。。。

だが、俺は俺妹より妹ちょの方が好きだ(´∀`)

 

●今日の稼働

ゴージャグ

投資:11000円

回収:0

ハーデス

投資:26000円

回収:59000円

まとめ

投資:37000円

回収:59000円

 

最近、ハーデスを打つ機会が増えていますが、負けがこんでいる時ほどひりつく場面に身をおきたくなる。それが養分スロッターというものなのだよ。