養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ホールは何もくれなかった… ゆらゆらおじさんも何もくれなかった…

こんばんは。

 

今日はファン感謝デー最終日。

ジャグラーシリーズの煽りのあった店舗へ向かいます。

 

朝の抽選には160人ほどが終結

抽選結果は

 

71番。。。泣

 

店変えるかと思ったものの、近くに他の店舗がないので開店には間に合わない。

というわけでこのホールで打つことに決める。

 

入店するとジャグラーコーナーは真っ先に埋まっていたが、ガールズとアイジャグに数台空き台が。

とりあえずガールズを確保して打ち始めるとガックンはせず、前日は中間っぽいが高設定の不発台だったことを信じて打ち始める。

 

すると、この台がすこぶる好調で1000Gまで回してBB5 RB8  合成1/80を切る優秀台。

 

しかし、このまま伸びてくれないのがジャグラーの罠。

 

期待して打ち続けるものの、だんだん当たりは重くなり、REG先行の苦しい展開は変わらず。。。

 

 

 

最終的にこうなりました。

f:id:shinnopo:20161120203134j:plain

さすがに、これだけ落ちてくると中間か低設定だなと予想がつくのでヤメ。

ジャグラーコーナーはガールズ、アイムは1台も高設定っぽい台が見られず、高設定っぽい台はファンキーとゴージャグに集まってました。(といっても15台中2、3台ですが。。。)

 

ひどいガセイベだなあと思いつつ。お昼の(感謝デーの)抽選。

当然のようにはずれ。。。

 

ジャグラーコーナーはこんな惨状にもかかわらず稼働は9割近くあり、打てる台はなし。というわけで、天井やゾーン狙いで打てる台を探していると、

 

スポンサーリンク

980Gヤメのハーデスを発見!

グラフはひどい直滑降の低設定グラフでしたが、天井までいけば関係なし!!

というわけで打ち始める。

 

天井まではヘルゾーンにすら突入しない危なげない道中。

 

そして、回し始めること1時間ちょい。

無事天井に到達。お父さん、たのみましたよ?

f:id:shinnopo:20161120203948j:plain

 

 

はたして結果は。。。

 

 

f:id:shinnopo:20161120204036j:plain

で、出~wゆらゆらおじさん奴wwwww

 

 

このあと、一度引き戻したものの、いつもの(犬で70G乗せ)で終了。。。

f:id:shinnopo:20161120204310j:plain

 

こうして、ぼくのファン感謝デーは終わりを告げた。

ホールからは何ももらえず、ゆらゆらおじさんも何もくれなかった(´;ω;`)

 

※抽選夜の部はもう景品がダイソンくらいしか残ってなかったので早々に帰宅しました。

 

●今日の稼働

ジャグラーガールズ

投資:3000円

回収:5400円(300枚ちょいと)

 

ハーデス

投資:20000円(+300枚)

回収:8500円

 

まとめ

投資:23000円

回収:8500円とヤクルト一本

 

●関連記事

ファン感謝デー初日の記事です。勝手にヤクルトの陰謀論を語っておりますので、こちらもどうぞ。